NMB48浅尾桃香 本郷柚巴から急にLINEが来て…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年3月16日放送

出演メンバー

瓶野神音(じおん)
黒田楓和(ふわりん)
浅尾桃香(もっちゃん)

浅尾桃香「わたしのこと好きなん?」

瓶野 「何の話?」

浅尾 「柚巴さんがセカンド写真集を発売されるじゃないですか。」

瓶野 「そうですね。」

浅尾 「海外で撮影だったらしいんですね。」

瓶野 「はい。」

浅尾 「飛行機で行くじゃないですか。どこだったか忘ちゃったんですけど、けっこう色々転々としたらしくて。」

瓶野 「うんうん。」

浅尾 「で、ふとLINEが来たんですよ。『先輩からLINE?なんで?なんで?』と思って。柚巴さんからLINEが来てて。『何だろう?』と思って見たら、『ヤバい、空港でもっちゃんのこと思い出しちゃった』みたいなLINEが来てて。」

黒田・瓶野 「え~!」

浅尾 「『そんなことある!?』と思って。何か自分のことを思い出させるような…(笑)」

瓶野 「たしかに(笑)。なんで思い出したんやろ?(笑)」

浅尾 「突如そんなLINEが来て。まあ、そこから『早く遊びましょうね』みたいな話にはなったんですけど。『何?可愛すぎん?』っていう(笑)」

瓶野 「たしかに。それは『好きなん?』と思うわ(笑)」

黒田 「そうよな(笑)」

浅尾 「『好きなん?』って感じ(笑)。すごく嬉しかったですね。外に出てもわたしのことを思い出してくれる。愛が深い。」

黒田 「すごいですね。」

瓶野 「いいな、いいな。」