NMB48浅尾桃香 メイク部屋で水田詩織に相談をしたら…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年11月24日放送

出演メンバー

堀詩音(しおん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

浅尾桃香「詩織さんがメイク部屋で」

浅尾 「わたし、この間チームMの初日公演を迎えさせていただいたんですけど。」

堀  「うんうん。」

浅尾 「そのときに。わたし、口癖で『緊張する』とかすぐ言っちゃうんです。で、それを『どうしよう?』っていう話を詩織さんにしてたんですよ。」

堀  「うんうん。」

浅尾 「そしたら、詩織さんが『緊張したときはもう下ネタ言うしかないじゃん』とか言ってきてですね(笑)」

堀・黒田 「(笑)」

浅尾 「『あれ?』と思いまして(笑)。すごく変わってらっしゃる方なんですけど(笑)。けっこう元気づけてくださって。」

堀  「うんうん。」

浅尾 「本番前ってドキドキして、初日となれば手汗も止まらず落ち着かない状況が続くんですけど。」

堀  「そうだね。」

浅尾 「そういう面白い話とかをしてくださったおかげでちょっとリラックスして出ることができたので。」

黒田 「あ~。いいですね。」

堀  「リラックスできたんならいいけど。急にそんなことを言われたら困惑してステージに立たんといけんくなるかもしれないじゃん(笑)」

浅尾 「メイクさんが1番困ってましたからね(笑)。『また詩織ちゃん』って言ってましたよ(笑)」

黒田 「下ネタを言って緊張がほぐれるのはいいんですけど、他のメンバーがね。」

浅尾 「(中野)美来さんも喜んでました(笑)」

黒田 「いやいや(笑)。気の毒ですよ(笑)」

浅尾 「本当に面白くてですね、今後のチームMが楽しみになりましたね(笑)」

黒田 「変な意味で(笑)」

堀  「楽しみな反面、わたしとしては心配だけどね。」

浅尾 「(笑)」