NMB48浅尾桃香 黒田楓和 水田詩織 どのメンバーのグラビアが1番好きですか?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年11月3日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

どのメンバーのグラビアが1番好きですか?

浅尾 「やっぱり本郷柚巴さんですかね。」

水田 「あ~。」

浅尾 「王道なところをいきますとね。」

水田 「なるほどね。もつおじさんはやっぱりああいうタイプが好きですか?」

浅尾 「そうですね。長いタイプも好きかなって(笑)」

水田 「あ~。あそこが長いタイプね。」

浅尾 「そうですね(笑)」

水田 「ちなみにわたしは、まだ見たことはないんですけど、黒田楓和ちゃんのが見てみたいなって。」

黒田 「(笑)」

浅尾 「もうわたしは毎日触ってるんで(笑)」

黒田 「それは語弊を生みますから(笑)」

浅尾 「すごく見たいんですけど、ちょっと見ちゃいけないもの感が出るかもしれない可能性があって。」

水田 「あ~。」

浅尾 「わたし的にはちょっと心配をしてるんですけど。」

黒田 「全然そんなことないぐらいにすごいボディタッチが激しいですから(笑)」

水田 「(笑)。絶対にわたしはこれをやってほしい。黒の水着に網タイツ、ピンヒール。マジで絶対やってほしい。どうですか?」

浅尾 「いいですね~。」

黒田 「ヤバい、ヤバい(笑)。ちょっと今日はここまでにしてもらって(笑)。たくさんの人がグラビアをやってますけど、わたしはうーか(加藤夕夏)さんのグラビアがめっちゃ好きなんですよ。」

水田・浅尾 「あ~。」

水田 「分かるかも。」

浅尾 「お姉さんみたいな感じね。」

黒田 「そう。セクシーなんですよ。魅力的な体をしてらっしゃってわたしはすごく見てしまいます。」