スポンサーリンク

NMB48上西怜 ナンバトル公演の本番前に安部若菜から『怜さんにいつか勝ちます』と言われていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年3月8日放送

出演メンバー

鵜野みずき(みぃーき)
安部若菜(わかぽん)
上西怜(れーちゃん)

スポンサーリンク

FRONTIERで頼もしいと思ったメンバー 安部若菜

上西 「わかぽんはほんまにパフォーマンスの迫力がすごいですよね。」

鵜野 「うんうん。」

安部 「え~。やった~。」

鵜野 「すごいです。ずっと見習ってました、表現力など。」

安部 「え~。」

上西 「あと、副リーダーで(中野)美来のことを支えたり、美来の言葉をまとめて伝えてくれたり。あとは、言っていい?」

安部 「何ですか?」

上西 「わかぽんが初日の本番前に『怜さんにいつか勝ちます』って言ってくれたのが。」

安部 「うわ~(笑)」

上西 「言ってくれたんですよ。」

鵜野 「え~、すごい。」

上西 「初日までがけっこう短くて、FRONTIERは。」

安部 「そうですね。」

上西 「あんまりわかぽんとも話したことなくて(笑)」

安部 「はい(笑)」

上西 「それが初会話みたいな感じやったんですけど(笑)」

安部 「(笑)」

鵜野 「すごいね。」

上西 「初めてそんなことを言われて、めちゃくちゃかっこいいなって思って。」

安部 「え~。」

上西 「公演の定点映像とか見てても、かっこいい曲のわかぽんってほんまにかっこよくて。本編最後の『難波愛』、そしてFRONTIER最後の『Pioneer』は、同期の(中川)美音と一緒にわかぽんを見て研究しました。」

安部 「え~。本当ですか?」

上西 「はい。」

安部 「めっちゃ嬉しいです。」

上西 「ほんまにかっこいいなって思って。」

安部 「わたしも怜さんのアイドル感をめちゃくちゃ研究してました、ずっと。」

上西 「(2人は)逆なんやろうな、きっと。」

安部 「そうですね。」