NMB48浅尾桃香 黒田楓和の体を触ってしまう理由は…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年10月20日放送

出演メンバー

眞鍋杏樹(あんじゅ)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

黒田楓和の胸を触る手が写り込む

浅尾 「メンバー特権ですから、これ。」

黒田 「いやいや、それにしてもやりたい放題しすぎじゃないですか?」

浅尾 「聞いてください。普通に楓和が喜んじゃってるから。」

黒田 「いやいや(笑)」

浅尾 「喜んでんの(笑)」

黒田 「違う、違う、違う(笑)。またこういうことを言って誤解を生むんですよ。」

眞鍋 「(笑)」

浅尾 「あのね、楓和の体って最高なんですよ。」

黒田 「ヤバい、ヤバい(笑)」

浅尾 「なんか、楓和って何でもしていい的なところがあるんです。」

黒田 「ないですから。」

浅尾 「こうやってラジオとかでめっちゃイジっても、良い返しが返ってくるって知ってるから。信頼して何でも言えちゃうんですよ。」

黒田 「なるほどね。」

眞鍋 「あ~。」

浅尾 「だから、信頼して体も触らせていただいてます。」

黒田 「意味が分からん(笑)」

眞鍋 「(笑)」

黒田 「ツイッターを見ていただいたら分かるんですけど、公演前に普通に1人で撮ってたんですけど、絶対にもっちゃんが何かをしてくるんですよ。それを『せっかく写ってくれたし』と思って上げてるだけなんです。」

浅尾 「なるほどね。自分の体のアピールではなくて?(笑)」

黒田 「ちょっと、さっきから何を言ってるんですか?」

浅尾・眞鍋 「(笑)」

黒田 「程々にしていただきたいですよ。」

浅尾 「はい(笑)。程々にしていきます。」