スポンサーリンク

浅尾桃香 NMB48でナンバー1の太ももは誰?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年10月13日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

スポンサーリンク

NMB48でナンバー1の太ももは誰?

石田 「太ももフェチなん?」

浅尾 「脚がめっちゃ好きなんです。人の脚を触るのが。」

石田 「へ~。」

浅尾 「癖というか。」

黒田 「それやめたほうがいいんじゃない?(笑)」

浅尾 「人の体をペタペタ触っちゃうのが癖なんですよ。女の子の体ってけっこうスベスベしててすごくいいじゃないですか。」

石田 「そうやね。」

浅尾 「普通に触っちゃうんですよ。でも、先輩メンバーさんとかは触ったことないので。脚とか触れないので(笑)」

石田・黒田 「うんうん(笑)」

浅尾 「太ももだけで言ったら和田海佑が1番いいかな。」

石田 「へ~。リアル(笑)」

浅尾 「けど、脚全体ってなったら楓和かな。スベスベしてて、ちょっと筋肉があって、ハリのある感じ。いいね。」

黒田 「同期ではこの2人だとして、やっぱり先輩メンバーもたしかめていかないといけないじゃないですか、“太ももマイスター”なんだったら。」

浅尾 「どうやって触らせてもらうのが1番いいんですかね?優美さん(笑)」

石田 「『ちょっと太もも触っていいですか?』って普通にストレートに(笑)」

浅尾・黒田 「(笑)」

浅尾 「ストレートに言ったほうが伝わりますもんね(笑)」

石田 「ちなみに『この先輩の太ももは触りたいな』っていうのはいるの?」

浅尾 「やっぱり体がいい感じの人は全員触りたいので。とりあえず(上西)怜さんは触りたいですし。」

石田 「あ~。」

(中略)

浅尾 「優美さんはお尻が触りたいですね。」

石田 「わたし、メンバーにめっちゃお尻触られるねん。」

浅尾・黒田 「え~。」

浅尾 「さすがにわたしはツンツンとかできないですね(笑)」

石田 「そうやな(笑)。急にやられたら『えっ?』ってなるもん(笑)」

浅尾 「だから、今言っときます。今度触ります。」

石田 「OK、OK。かまえとくわ(笑)」

浅尾 「今言っといたら触れますからね(笑)」

黒田 「許可を頂いたということで(笑)」