NMB48新澤菜央 原かれん 早川夢菜 メンバーの持ち物を特定してお揃いの物を買うファンをどう思う?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年7月4日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
原かれん(かれんたん)
早川夢菜(ゆななん)

スポンサーリンク

メンバーの持ち物を特定してお揃いの物を買うファンをどう思う?

リスナーからのメール「いつもみなさんのツイッターやモバメを楽しみに見ています。そこでみなさんが上げている写真に写っているTシャツやぬいぐるみを特定して購入、そして劇場公演やお話し会でお披露目することにハマっています。みなさんはそんなファンのことをどう思いますか?ちょっと痛いですかね?(笑)ちなみにGoogleレンズで検索すると大抵の物は特定できます。」

一同 「へ~。」

早川 「すごい。」

原  「Googleレンズすごすぎへん?」

新澤 「Googleレンズすごっ。」

原  「そんな機能があるんですね。もうドラえもんやん(笑)」

早川 「たしかに(笑)。しんしんさんはどうですか?嬉しいですか?」

新澤 「お揃いの物とか身に付けてくれるのは嬉しいけど。ボロボロのぬいぐるみとかが写ってたとして、それを特定されて同じのを買われたらめっちゃ恥ずかしい(笑)」

原・早川 「(笑)」

早川 「『あっ、見られてたんや』みたいな。」

新澤 「そう。可愛いやつやったらいいけど(笑)。恥ずかしい気持ちになりそう(笑)」

早川 「なるほど。かれんさんは?」

原  「嬉しいかな。『あっ、探してくれたんや』って素直に思っちゃうから。」

早川 「うんうん。」

原  「『すごいな』『よく見つけれたな』とか。」

早川 「『探偵やん』ってね(笑)」

原  「そうそう。自分でもどこで買ったか忘れちゃうときあるやん。だから、普通に『すごっ』って思うかも。」

早川 「うんうん。是非これからもやってくださいって感じですよね。」

原  「ねえ。ゆななんはどう?嬉しい?」

早川 「はい。この方、わたしのファンの方なんですけど。毎回、お見送りのときとかに服装とか見るじゃないですか。」

原  「うん。」

早川 「『あっ、わたしが着てたTシャツや』とかが多くて。」

新澤 「え~。すごい。」

原  「すごい。しかも気づくんや。」

早川 「はい。そうですね。で、お姉ちゃんから借りた服とかもたまにあるので、お姉ちゃんの物までお揃いみたいな(笑)」

原・新澤 「(笑)」

早川 「『実はお姉ちゃんとお揃いなんだよ』っていうのもたまに思ったりして(笑)。面白いですね。」

原  「うんうん。愛がある証拠ですね。」

早川 「そうですね。それだけ愛してくれてるってことなので。これからもみなさん是非、特定してください(笑)」

原・新澤 「(笑)」