スポンサーリンク

NMB48坂田心咲 桜田彩叶 早川夢菜 リアルお話し会でペアになってみたい先輩は?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年5月23日放送

出演メンバー

坂田心咲(さかたん)
桜田彩叶(あやぴょん)
早川夢菜(ゆななん)

スポンサーリンク

リアルお話し会でペアになってみたい先輩は?

坂田 「わたしは山本望叶さんですね。」

早川 「お~。望叶さん。」

坂田 「一緒にギャルっぽい格好をしてお話し会をしたいです。」

早川 「いいですね~。」

坂田 「望叶さんが美しすぎて横に並ぶのがちょっと緊張するんですけど(笑)」

早川 「うんうん(笑)」

坂田 「やっぱり望叶さんもギャルが好きということで、一緒にギャルの格好をしてお話し会をしてみたいですね。」

早川 「そうやな。さかたんもギャルが好きって言ってるから、共通点があったら、ファンの方もそういう方が多いかもしれへんから。楽しそうですね。」

坂田 「楽しそうですよね。望叶さんと一緒にやってみたいです。」

早川 「じゃあ、あやぴょんは?」

桜田 「わたしは7期生さんの平山真衣さんと一緒にやりたいなって思います。」

早川 「お~。まいてぃー。なんでですか?」

桜田 「真衣さんは人柄がすごく優しくて、一緒にいてずっと楽しいだろうなって思ってて。」

早川 「うんうん。」

桜田 「あと、美脚の秘訣を知りたいので。」

早川・坂田 「(笑)」

早川 「あやぴょんも美脚やん。」

桜田 「いやいや。真衣さんはすごくスラっとしてて綺麗なので、秘訣を教えていただきたいなって思って。真衣さんと一緒にやってみたいですね。」

早川 「いいですね。ちなみに夢菜は(渋谷)凪咲さんですかね。凪咲さんのトーク力は素晴らしいので。横で盗んでいきたいなって(笑)。下心満載なんですけど(笑)」

坂田・桜田 「(笑)」