NMB48出口結菜 『星空のキャラバン』で石田優美の真似をしたらダンスの先生が…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年3月28日放送

出演メンバー

石田優美(ゆうみん)
出口結菜(ゆいな)
岡本怜奈(れなたん)

石田優美のパフォーマンスについて

出口 「ダンスの先生に『ここどうすればいいですか?』って話を聞きに行ったときに絶対に優美さんの名前が挙がってきて。優美さんってダンスが上手いだけじゃなくて、フリーとか、みんなが使わない空間を使うのが上手いっていう。」

岡本 「うんうん。分かる。」

石田 「お~。嬉しい。」

出口 「みんなが止まってるところでも空いてるところを使うというか。そこを使ったら見栄えがちょっと変わるとかそういう見せ方がすごく上手いなって。」

岡本 「うんうん。」

出口 「そういうのが魅力だなってわたしは思います。」

石田 「嬉しい。」

出口 「真似してます(笑)」

石田 「ありがとうございます(笑)」

出口 「ナンバトルで前半は演目が一緒じゃないですか。リハ映像を見て。わたし、優美さんと同じポジションなんですよ。」

石田 「うんうん。」

出口 「『星空のキャラバン』っていう曲で最初イントロでポーズをしていくじゃないですか。」

石田 「うんうん。」

出口 「そのときに、優美さんがリハ映像で手を上げてたんですよ。それを真似したら、『空間を使うの上手いね』ってダンスの先生に褒められました(笑)」

石田・岡本 「(笑)」

出口 「真似したらしっかり褒められたんで(笑)。『優美さんのを真似しました』って言って(笑)」

石田 「めっちゃおもろい(笑)」