NMB48岡本怜奈 新澤菜央とお泊まり会をしたときに…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年2月7日放送

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
新澤菜央(しんしん)
岡本怜奈(れなたん)

新澤菜央とお泊まり会をしたときに…

岡本 「しんしんとお泊まり会をしたことがあるじゃないですか。」

新澤 「あ~、あるある。」

岡本 「そのとき、わたしは3時ぐらいまで起きてたんですよ。で、眠くなってきて、寝て。5時に目が覚めたんですけど。」

貞野 「早い(笑)」

岡本 「そう(笑)。で、そのときにしんしんを見たらずっと起きてて。『えっ?』って思ったんですけど、『大人やな~』って思って。その後、朝ご飯を一緒に食べたんですよ。で、お昼までいれたんで、またちょっと寝ようと思って寝たんですけど。お昼ぐらいに起きたら、しんしんは一睡もしてなくて。ずっと携帯を見てて(笑)」

貞野 「え~(笑)」

新澤 「(笑)」

岡本 「『これは大人だからなのか?』『すごい』と思って(笑)。『寝なくてもいけるの?』っていう(笑)」

貞野・新澤 「(笑)」

貞野 「でも、しんしんってめっちゃ睡眠長い人じゃない?」

新澤 「そう。その日はたまたま寝る前にコーヒーを2杯飲んで。そしたら寝れへんくなって(笑)」

貞野 「(笑)」

岡本 「え~!コーヒーってほんまに寝れへんくなんねんや。」

新澤 「そう。眠いのに寝れへんねん。」

貞野 「眠いのに寝れへんねんや(笑)」

新澤 「そう。めっちゃ眠かったけど。その日は最悪やった(笑)。次の日しんどかったわ(笑)」

貞野・岡本 「(笑)」