スポンサーリンク

NMB48前田令子 和田海佑が考えてくれたあざといツイートを語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年12月6日放送

出演メンバー

前田令子(れいこ)
菖蒲まりん(マリン)
原かれん(かれんたん)

あざといツイート

リスナーからのメール(抜粋)「ツイッター限定で、しかも、たまになんですが前田令子ちゃんのあざといツイートはヤバいです。グラビアのオフショットの投稿に一言『こっち来る?』とか浴衣姿で手を広げて『おいで~ってしてるみたい』とか。普段そういうのを全然しないから余計にドキッとされられちゃうんです。アップで上目遣いで『一緒に寝る?』のときは令子オタが全員気絶しました。」

前田 「まあ、狙ってるからね(笑)」

菖蒲 「いいね~(笑)」

原  「すごい(笑)」

前田 「そのグラビアのオフショットの『こっち来る?』っていうのは実はわたしが考えたんじゃなくて。」

菖蒲 「うんうん。」

前田 「グラビアの先輩、和田海佑ちゃんに考えてもらったんですよね(笑)」

菖蒲 「そうですね(笑)」

原  「先輩なんや(笑)」

前田 「最初、『“こっち来て”はどうですか?』って言われてんけど、『それはちょっと過激すぎる』って言って『“こっち来る?”にするわ』って言ったら、『いいじゃないですか』って(笑)」

原  「すごい。」

菖蒲 「海佑ちゃんは“あざとい”の代名詞、代表。」

前田 「うんうん。」

菖蒲 「どこで学んだんだ?っていう。」

原  「たしかに。ツイッターとか見ててもすごいイメージある。」

菖蒲 「そうそう。」

原  「言葉が上手というか、可愛いなって。」

菖蒲 「そうなんだよね。」

原  「海佑ちゃんだったんですね。」

前田 「そうなの。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!