スポンサーリンク

NMB48出口結菜 白間美瑠と堀詩音と一緒にサッカーを見て全員泣いた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年11月1日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
出口結菜(ゆいな)
和田海佑(みゅう)

スポンサーリンク

サッカーに関するエピソードはありますか?

川上 「福岡のチームでハーフタイムにライブをさせていただいたりとか。」

出口・和田 「お~。」

川上 「セレッソを見に行ったりもしてます。」

和田 「サッカーも好きなんですね。」

川上 「いとこがやってて。それで見に行ったりしてますね。」

和田 「あ~。結菜さんは何かありますか?」

出口 「わたしはあんまり見ないんですけど。この前、オリンピックを『見てない』って言ったら詩音さんと美瑠さんに怒られて(笑)」

和田 「え~(笑)」

出口 「詩音さんの家で観賞しました(笑)」

川上・和田 「(笑)」

和田 「楽しかったですか?」

出口 「うん。なんか、初めて見たけど感動して泣いた。」

和田 「えっ?ウソでしょ?ルール分かってますか?」

出口 「ルールは分かるけど。選手たちが命を懸けてやってるのがすごいなって思って。」

川上 「それ絶対に美瑠さんと詩音に流されてんで(笑)」

出口・和田 「(笑)」

川上 「雰囲気負けしてる(笑)」

出口 「2人も泣いてた(笑)」

和田 「え~(笑)」

出口 「決勝だったからね。あっ、3位決定戦か。」

川上 「まあ、感動するよね、スポーツは。海佑ちゃんはないの?」

和田 「わたしはサッカーはあんまり何も見てなかったり、分からなかったり。」

川上 「うんうん。だってさ、TikTokの海佑ちゃんのサッカーの蹴り方見た?めっちゃ下手でしたよ(笑)」

和田 「うわ~(笑)、そんなことないですよ~(笑)」

出口 「(笑)」