スポンサーリンク

NMB48前田令子 今プロデュースしてみたいメンバーは誰ですか?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年10月28日放送

出演メンバー

前田令子(れいこ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

スポンサーリンク

今プロデュースしてみたいメンバー

リスナーからのメール(川柳)「『前田P 次回は何を プロデュース?』先日、宣材写真を含めたプロフィールが更新されました。令子ちゃんは特技に『何かをプロデュースすること』将来の夢に『プロデュース業』などが新たに追加されていましたね。次世代コンサートやムチャクセ公演ではメンバーの個性がより伝わるような演出でファンをたくさん楽しませてくれました。また新たなプロデュース企画を期待してます」

中野 「次は何をしたいですか?」

前田 「え~、もうけっこうやっちゃったっていうのはあるけど。冠ライブっていうがあるから、メンバーの誰かをプロデュースした冠ライブをやりたい。」

中野・菖蒲 「お~。」

前田 「それはソロなのかユニットなのかどっちでもいいけど。そういうのをやりたいなって思う。」

中野 「今は誰をしてみたい?」

前田 「それこそ美来ちゃんとかやってみたい。」

中野 「え~!嬉しい!」

菖蒲 「いいじゃん、いいじゃん。」

前田 「美来ちゃんって可愛い曲とか好きやろ?」

中野 「大好き、大好き。」

前田 「そういうアイドル曲を詰め合わせた公演をやってみたいな。」

中野 「めっちゃ嬉しいねんけど。」

前田 「美来ちゃんってわたしたちのためにボケてくれるやん。そういうボケなしでちゃんとアイドルした姿をファンの人に見せてあげたいっていうのはあるかも。」

中野 「嬉しい!優しい!めっちゃ嬉しいねんけど。」

菖蒲 「分かるわ。アイドルのみらこめっちゃいいよ。」

中野 「マジ!?」

菖蒲 「おもしろ枠に行っちゃってるけど、本当にいいよ。」

前田 「そう。DMMとか見てたら『あっ、ちゃんとアイドルや』って思うもん。」

菖蒲 「そう。目が行くんよ。」

中野 「めっちゃ嬉しい。ありがとう。もっと頑張る。」

前田 「だから、美来ちゃんのファンの方は楽しみにしててください。」