スポンサーリンク

NMB48水田詩織 山本彩加の煽りはクセがすごい「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年7月19日放送

出演メンバー

本郷柚巴(ゆずは)
中川美音(みおん)
水田詩織(しおり)

あーやんリスペクト

水田 「これはですね、大阪魂公演を色んなグループでやらせていただいてるんですけど。」

本郷・中川 「うんうん。」

水田 「最後らへんの曲で『サササ サイコー』っていう曲がありまして。」

本郷・中川 「うんうん。」

水田 「そのときにファンの方と一緒に楽しむために煽りというね、メンバーが『声出してください』とかそういうのがあるんですけど。」

本郷・中川 「うんうん。」

水田 「それのあーやんの煽りが本当に…(笑)」

中川 「(笑)」

本郷 「何?」

水田 「過去のライブ映像を見てくださったら分かるんですけど、すごいんですよ、クセが(笑)」

中川 「これはおもろい話(笑)。時間いっぱいもらいます(笑)」

本郷 「何?何?(笑)どんな感じなん?ちょっとやってみてよ。」

水田 「『みんなでサイコーポーズ行きますよ、せーの』って言うんですよ、よく言う例は。」

本郷 「うんうん。ありますね。」

水田 「その『せーの』のクセがすごくて。普通だったら『せーの』って言うんですけど、あーやんは『行きますよぉ~、せぇ~のぉ~』って(笑)」

本郷・中川 「(笑)」

水田 「本当にこうなんですよ(笑)」

本郷 「波がすごない?『せぇ~のぉ~』って(笑)」

水田 「しかもめっちゃ低い声で『せぇ~のぉ~』って。」

本郷 「意外(笑)」

水田 「それを、W1N-Cが大阪魂公演初日をやらせていただいたときに、ちっひー(川上千尋)さんが煽りで、最初。」

本郷 「うんうん。」

水田 「『これどうやってやったらいいんやろ?』『どうやったら聞こえやすいんやろ?』って言ってて。」

本郷 「うんうん。」

水田 「で、参考にしようと思って過去の映像とかを見てたら、あーやんのクセがすごいんで(笑)」

中川 「年々強くなっていってんの(笑)。自己紹介も強くなってんねんで。」

本郷 「待って(笑)。卒業してからもこんなイジられんのヤバない?(笑)」

水田・中川 「(笑)」

水田 「だから、W1N-Cで煽りをやるときは『よし、今日は頑張ってあーやんになるな』ってみんなに言って。」

本郷 「『せぇ~のぉ~』って?(笑)」

水田 「ずっと練習してんねん、『せぇ~のぉ~』って(笑)」

本郷 「それいいな(笑)。ゆずも今度使いたい(笑)」

中川 「でも、笑ってまうで(笑)」

本郷 「たしかに(笑)。思い出してまうよな、これは(笑)」

水田 「でも、本当に低くて聞き取りやすいから真似してるんで。バカにしてないですよ、これ(笑)」

本郷・中川 「(笑)」

本郷 「あーやんが研究に研究をし尽くした結果が『せぇ~のぉ~』になった(笑)」

水田 「そうそう(笑)」

中川 「(笑)」

本郷 「これはわたしもリスペクトしたいと思います(笑)」

水田 「いつかやるときがあったら使ってみてください。」

本郷 「ねえ。是非是非。使います。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!