スポンサーリンク

NMB48原かれん 隅野和奏に対して本当か嘘か分からなくなっていることとは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月24日放送

出演メンバー

杉浦琴音(ことちゃん)
原かれん(かれんたん)
前田令子(れいこ)

隅野和奏について

原  「きゅんmartに7期生の隅野和奏ちゃんっていう子がいてるんですけど。」

前田・杉浦 「うんうん。」

原  「『わかにゃん』って呼ばれてる子なんですけどね。」

前田・杉浦 「うんうん。」

原  「わかにゃんがいつも…。わたしが髪の毛をセットしていただくじゃないですか、メイクさんにね。」

前田・杉浦 「うんうん。」

原  「していただいて、戻ってきたら、『えっ!今日の髪型めっちゃ可愛いです!』って言ってくれて。『わたしハーフツイン1番好きなんですよ!」って言ってくれて。」

前田・杉浦 「うんうん。」

原  「で、次に三つ編みをしたんですよ。そしたら、『えっ!かれんさん!めちゃくちゃ可愛いです!三つ編み1番好きです!』って言ってくれて(笑)」

前田 「おっ?(笑)」

杉浦 「(笑)」

原  「で、最近おでこ出しをしたんですよね。そしたら、『えっ!かれんさん!今日おでこ出しですか!おでこ出し可愛いです!』って言ってくれて(笑)」

前田 「うんうん(笑)」

杉浦 「(笑)」

原  「毎日言ってくれるんですよ。」

前田 「なるほどな。」

原  「だから、ほんまか嘘か分からへんくなってきて。」

前田 「たしかに。」

原  「でも、嬉しいんですけどね。」

杉浦 「目がキラキラしてない?わかにゃん。」

原  「そうなんですよ。愛おしくて、愛おしくて。」

前田 「でも、たかられる可能性あるよ(笑)」

原  「え~(笑)。うそ~(笑)」

杉浦 「(笑)」

前田 「ちょっと何か買ってもらおうと思ってる可能性も(笑)」

原  「ヤバい(笑)。でも、買っちゃいますね(笑)」

前田 「たしかに可愛いからね、そう言われたらね。嬉しいし。」

原  「はい。可愛い。目をキラキラさせて言ってくれるから。」

前田 「モチベ上がるしな。」

原  「上がります、めちゃくちゃ。」

前田 「いいね。ほっこりしましたね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!