スポンサーリンク

NMB48北村真菜 石田優美に付きっきりでダンスを教えてもらったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年4月22日放送

出演メンバー

北村真菜(まなてぃー)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

スポンサーリンク

石田優美について

北村 「同じLeopAjeで優美さんとは一緒にさせていただいてたんですけど。」

菖蒲 「はい。」

北村 「最初はまだ話したことも全然なくて。どんな先輩なんやろう?っていう感じやったんですけど。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

北村 「LeopAjeのアンコールはけっこうダンスが多かったんですけど。」

菖蒲 「うんうん。多かったね。」

北村 「ダンスができなくてけっこう大変だったんですけど。そんな中でも、練習の前から優美さんがわざわざ教えに来てくださって。ずっと付きっきりで『こうやって』『こうやって』とか。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

北村 「で、発表会じゃないけど1回やってみて。」

菖蒲 「あったね。」

北村 「で、ちゃんと『ここは違うよ』とか言ってくださるのに、最後は『できてたよ』とか『ダンスが伸びてたよ』って言っていただけるのが本当に嬉しくて。」

菖蒲・中野 「うんうん。」

北村 「めちゃめちゃ先輩なのにわざわざ練習の前に。しかも、自主練の前の自主練に来てくださって。教えてくださってる姿勢とかが、もうめちゃめちゃ尊敬です。」

菖蒲 「お~。」

中野 「もうそれはね、全メンバーが思ってることですよね、ゆうみんさんに対して。」

北村 「はい。」

菖蒲 「優美さんに褒められたら心から嬉しいよね。」

中野 「嬉しいよね。」

北村 「嬉しいです。」

中野 「ゆうみんさんがいるから公演頑張ろうってめっちゃ思える。」

菖蒲 「うんうん。」

北村 「思います、本当に。」