スポンサーリンク

NMB48安部若菜 木下百花との関係を語る『連絡を取り合ったり、ご飯食べに行ったりとかしてて』『仲良くさせてもらってます』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年12月28日放送

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
出口結菜(ゆいな)
堀詩音(しおん)

木下百花との関係について

リスナーからのメール「10周年コンサートの百合劇場で木下百花氏にキスをした安部ちゃんですが、その後ツイッターで木下氏から『連絡先を教えて』とか、『音いたち』という番組でも木下氏の方から安部ちゃんをキャスティグしたというのをSNSで見ました。あの木下百花氏を虜にしたキス、一体どれだけ絶品なのでしょう。」

堀  「百花さんにしてましたけど。」

安部 「そうですね(笑)。10周年ライブからけっこう言われてるんですけど。でも、そんな、キス自体はほっぺたにしたぐらいなので、特には(笑)」

堀・出口 「(笑)」

安部 「でも、めちゃくちゃ緊張しました、あれは。」

堀  「そうだよね。あんな大観衆の中、チューすることって人生でないでしょ(笑)」

安部 「そうですね(笑)」

出口 「ないですよね(笑)」

安部 「しかも、本当に喋ったことない先輩に(笑)」

堀・出口 「(笑)」

堀  「そうだよね(笑)」

安部 「はい(笑)。でも、あれから…」

出口 「仲良くしてますよね?」

安部 「そう。連絡を取り合ったり、ご飯食べに行ったりとかしてて。」

出口 「え~!」

堀  「そうなの?すごい。」

安部 「そうなんです、実は(笑)。仲良くさせてもらってます。」

出口 「いいですね~。」

安部 「嬉しいですね、そうやって言ってもらえるのは。」

堀・出口 「うんうん。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!