スポンサーリンク

NMB48安部若菜 毛布を感じたいがために冬でも下着だけで寝ている「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年11月9日放送

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
前田令子(れいこ)
小川結夏(ゆうか)

毛布について

安部 「わたしはもうギリギリまで使い続けたいから、10月から5月ぐらいまで毛布を使ってんねんけど(笑)」

前田 「うわ~、攻めるね(笑)」

小川 「暑い(笑)」

安部 「人生の半分以上をね、毛布と共に過ごしてるわけでございますけれども。」

前田 「はい。」

安部 「やっぱり毛布ね、気持ちいいじゃないですか、フワフワで、暖かくて。」

前田 「そうですね。」

安部 「包み込まれてね、もう、お母さんのお腹の中のような、あの頃を思い出せる(笑)」

前田・小川 「お~(笑)」

安部 「気持ち良さがあるんですけど。」

前田 「はい。」

安部 「最近は薄い毛布とか軽い毛布とかね、色々あるけども。わたしは重たい毛布が好きなんよね。」

前田・小川 「あ~。」

安部 「昔ながらの、重たい、ちょっとドシッとしたやつが。抑えつけられてるじゃないけど、安心感があって。安眠できてね。」

前田 「うんうん。それは分かる。」

安部 「フワフワなのがいいから、いつも毛布を裏返して、フワフワのほうを肌にくっつけて寝てて。」

前田 「へ~。そうなんや。」

安部 「毛布を感じたいがために、冬でも下着だけで寝たりするねんけど(笑)」

前田・小川 「え~(笑)」

安部 「毛布のためには寒さも耐えるということをしてるんですけど(笑)」

前田・小川 「(笑)」

小川 「意味あるんですか?それ(笑)」

前田 「意味あるんかな?(笑)」

安部 「(笑)。毛布が好きすぎて、毎朝離れるのが辛くて、朝布団から寒くて出れない、泣いちゃうぐらい出れないんですけど。」

前田 「はい。」

安部 「そんな毛布の話をしてたら、毛布が恋しくなってきたので、そろそろ帰りたいと思います(笑)」

前田 「帰るんや(笑)」

小川 「帰っちゃうんですか(笑)」

安部 「ということで、わたしのプレゼンは以上です(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!