スポンサーリンク

NMB48本郷柚巴 10周年コン『青春のラップタイム』ではスタッフからイヤモニで『もっと彩ちゃんに近づいて』と言われていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年11月2日放送

出演メンバー

坂本夏海(なみみ)
本郷柚巴(ゆずは)
山田寿々(すず)

10周年コンサート『青春のラップタイム』について

本郷 「これはね、ファンの方も思わず声を漏らしていた、サプライズゲスト山本彩さんがね、来てくださったんですけど。」

山田・坂本 「うんうん。」

本郷 「イヤモニでスタッフさんから『もっと彩ちゃんに近づいて』みたいな感じで言われて(笑)」

山田 「そうそう(笑)。『近づかんなあかんで』みたいな(笑)」

坂本 「(笑)」

本郷 「すごい遠慮してたんですよ、最初わたしも。」

山田・坂本 「うんうん。」

本郷 「でも、これは、彩さんに今触れとかないと次いつ触れれるか分からへんと思って(笑)」

山田・坂本 「(笑)」

山田 「思ってたんや(笑)」

本郷 「そう(笑)。で、行くしかないと思って行ったら、ちょうど彩さんに抱きついた目の前にカメラがあって(笑)」

山田・坂本 「(笑)」

本郷 「この世で一番幸せそうな顔をしてて(笑)」

山田 「わたし、ゆずちゃんがハグをしに行く前に、ハグをしに行ってたんですよ。ゆずちゃんが『まだか?まだか?』っていう感じでずっと待ってるから(笑)」

本郷 「ハグ待ち(笑)」

山田・坂本 「(笑)」

本郷 「行きました、頑張って(笑)。緊張したけど。すごい神席をいただきました、わたしはあのとき(笑)」

山田 「すごいよね、あれは(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!