スポンサーリンク

安部若菜 南波陽向 出口結菜 妹にしたいメンバーは誰ですか?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年9月28日放送

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
南波陽向(ひなちょ)
出口結菜(ゆいな)

安部若菜が妹にしたいメンバー泉綾乃

安部 「もう“妹力”の高さがね。本当に妹っていうのが一番大きいんですけど。」

出口 「リアリティー(笑)」

安部 「そうそう(笑)」

南波 「お兄ちゃんがいるのか。そっかそっか。」

安部 「お兄ちゃんがいて。しかも、本人もけっこうツンデレな所があったり。」

出口 「あ~、たしかにね。」

南波 「分かる。」

安部 「なんか、ある日は『わかぽーん』って寄ってきてくれんねんけど、ある日はこっちから寄っていったらプンってされたりして。」

南波 「あ~。」

出口 「可愛い。」

安部 「そこが、振り回されてる感じがいいですね(笑)」

出口 「たしかにね。」

南波 「『お兄ちゃんのバカ』とか言われたいんじゃないですか?」

安部 「言われたい(笑)」

南波・出口 「(笑)」

安部 「ちょっと冷たくされたい(笑)」

出口 「あーのんたんのお兄ちゃん絶対幸せや。」

安部 「うんうん。」

南波 「いいですね。」

南波陽向が妹にしたいメンバー塩月希依音

南波 「ただただ奢りたい顔してません?わたし達が奢らんなあかんような存在っていうか、何て言うんかな?(笑)」

安部・出口 「(笑)」

南波 「可愛い。“可愛い”の権化やし。しかも、希依音さんの何がいいって、家では実はお姉さんなんですよ。」

出口 「そうなんや。」

安部 「そうやねんな。」

南波 「お姉さんで。NMBに来ると年代が上の人がいっぱいいるから、その歳らしい可愛い希依音さんが見れるし。」

出口 「たしかに。」

安部 「(家では)逆にお姉ちゃんっていうのもいいな~(笑)」

南波 「逆によくないですか?(笑)わたしはだから驕りたいです。『何でも食べていいよ』と言いたい。」

出口 「『大きくなりなさい』と(笑)」

安部 「お菓子とか食べさせたくなっちゃう。」

南波 「しかも、希依音さんの何がいいって、『いいの!?』ってすごい喜んでくれるところ。」

出口 「あ~、分かる。」

安部 「うんうん。」

南波 「それもいいですね。」

出口結菜が妹にしたいメンバー梅山恋和

出口 「まずビジュアルが癒しじゃないですか。」

安部・南波 「うんうん。」

南波 「最強。」

出口 「でも、その反面、めちゃめちゃ面白いんですよ(笑)」

安部・南波 「(笑)」

南波 「たしかにね(笑)」

出口 「こんな妹がいたら毎日絶対楽しいって思って。」

安部・南波 「うんうん。」

出口 「変顔とかやってくれるし、言ってること面白いし、テンション高しい。でも、可愛い、みたいな。」

安部・南波 「うんうん。」

南波 「ちょっと変なのが好き、みたいな(笑)」

出口 「そうそう(笑)。人生楽しそうな感じなのが、一緒にいて明るくなれそうだなというか。」

南波 「たしかに。てか、最近仲良いよな?」

出口 「最近会うことが多くて。ずっと喋ってるんですけど。もう喋れば喋るほど面白さが出てきて。この子とずっと一緒にいたいと思っちゃう。」

安部・南波 「あ~。」

出口 「この子といたら飽きないって思うから。恋和たんを選びました。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!