スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 握手会やお話会でファンをよく泣かせている?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年7月20日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
菖蒲まりん(マリン)
南波陽向(ひなちょ)

握手会やお話会でファンをよく泣かせている?

リスナーからのメール「もはや姿を目にしただけで感動のあまり泣きそうになってしまうとわたしの中で話題の花梨ちゃん。実際に握手会のレーンから笑顔とともに涙ながらに出てくる方をよく目にすることも。花梨ちゃんはファンの人の涙を奪う特殊能力を持ってるのでしょうか?」

南波 「そうなんですか?」

小嶋 「この、〇〇さん(リスナーの名前)自身が普段からよく涙を流してるから。」

菖蒲 「多分、まりんも知ってる〇〇さんですよね?」

小嶋 「そうそう。まりんちゃんのことも応援してくれてて。ももっち(安田桃寧)と。」

南波 「へ~。」

菖蒲 「涙ぐんでますね。」

小嶋 「そうなのよ。」

南波 「それはもう愛が深すぎてってことですか?」

小嶋 「オンラインお話会のときに、始まった瞬間から泣いてて。」

菖蒲・南波 「(笑)」

小嶋 「『えっ、どういうことだろう?』って思ったら、ソロ公演を見てくださって、涙ぐんでくれてたんだけど。」

南波 「あ~、なるほど。」

小嶋 「『ちょっと…あの…今…喋れる状態じゃないから…』」

菖蒲・南波 「(笑)」

小嶋 「『また…次の部あるから…続き言いますね…』みたいな、30秒それで終わって(笑)」

菖蒲・南波 「(笑)」

小嶋 「だから、もう、主に〇〇さんです、この話は(笑)」

菖蒲 「(笑)」

南波 「でも、『涙ながらに出てくる方を』って。」

小嶋 「あっ、女の子とかがね、よくね、『うわ~』って泣いていくことは多いね、たしかに。」

菖蒲 「へ~。」

南波 「花梨さん、泣かせてそうです。」

小嶋 「ヤバくない?(笑)罪深すぎない?(笑)」

菖蒲・南波 「(笑)」

菖蒲 「尊いってことじゃないですか?」

小嶋 「あっ、そっち(笑)」

南波 「わたしもオタクやったら泣きそうです、花梨さんのオタクやったら。」

小嶋 「本当に?」

菖蒲 「優しいからね。」

南波 「うんうん。包んでくれそうな感じがして。」

小嶋 「お~。」

菖蒲 「心にくるよね。」

南波 「うんうん。『うっ…』って(笑)」

小嶋・菖蒲 「(笑)」

菖蒲 「分かるわ~(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!