スポンサーリンク

NMB48南波陽向 菖蒲まりんの家が本当に汚い 取っ組み合いになったことも「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年3月30日放送

出演メンバー

前田令子(れいこ)
菖蒲まりん(マリン)
南波陽向(ひなちょ)

菖蒲まりんの家に泊まりに行った

リスナーからのメール「この前まりんちゃんのお家にお泊りしに行ったひなちょ。まりんちゃんのお家が汚くて深夜1時に掃除をさせるスパルタな一面も。まりんちゃんと取っ組み合いになったとかならなかったとか」

前田 「これはどういうことでしょう?ツイッターではちょっと見させて頂きましたけど。」

南波 「あの、まりんの家が本当に汚くて。」

菖蒲 「いや、本当に汚くないから。」

南波 「って言うんですけど、ほんまに、もう、食べた食器を机の上に置きっぱなしとか、お風呂にいっぱい物置いてるとか。」

前田 「うんうん。」

南波 「洗濯物を全然たたんでないとか。」

前田 「ほうほう。」

菖蒲 「いやいや、洗濯してないもん、まだ(笑)」

南波 「おいおい(笑)」

前田 「(笑)。潔癖症なんやったっけ?ひなちょ。」

菖蒲 「絶対潔癖!」

南波 「潔癖症ではない。」

前田 「整理整頓とかはちゃんとしたいって感じ?」

南波 「うんうん。ちゃんとしたくて。何歳ですか?あなた。」

菖蒲 「20歳。」

南波 「でしょ。だったらもうちゃんとしないとあかん。」

菖蒲 「いや、してる、してる。」

南波 「お母さんとかにやってもらってるんですよ、まだ。」

前田 「あ~。」

菖蒲 「いや、勝手にやるの。」

前田・南波 「(笑)」

菖蒲 「まりんはちゃんとしてるんですよ。来るタイミングが悪いよ。」

南波 「でも、汚すぎた。」

菖蒲 「いや、汚すぎたときに来たんだって。」

前田 「(笑)」

南波 「でも、友達来たら『片付けよう』ってなるのに、ずっと寝てて。」

菖蒲 「突然来ることとか決まるやん。」

南波 「まあ、たしかにそうやねんけど。」

前田 「めっちゃ面白いやん(笑)。言い合い始まったで(笑)」

菖蒲 「ちゃんと前日に『来るよ』って言ったら、ちゃんと掃除するんですよ。」

前田 「取っ組み合いにはなったんですか?」

南波 「なりましたね(笑)」

菖蒲 「本当にヤバい(笑)。『化粧を落とせ』って言って。」

南波 「寝ようとするから。」

菖蒲 「違う!(笑)」

南波 「ずっと腕を引っ張って。」

菖蒲 「意地でもリビングに帰さないように。」

前田 「あ~。なるほどね。」

南波 「仁王立ちして『絶対入んな』って(笑)」

前田 「(笑)」

南波 「お母さんの役割をね(笑)」

菖蒲 「そう、閉じ込められたもん(笑)」

前田 「そうなんや(笑)。その場面見たかったな。」

菖蒲 「プライベートでやってるのが面白いですよね(笑)」

前田 「たしかに(笑)」

南波 「ガチでやってましたね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!