石塚朱莉 堀詩音 安部若菜 新型コロナの影響でファンに会えない現状をどう感じている?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年3月9日放送

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
堀詩音(しおん)
安部若菜(わかぽん)

ファンに会えない現状について

リスナーからのメール「今までは、当たり前ではなかったけど当たり前と勘違いしてしまうほどに握手会や公演があったけど、現状、握手会や公演も中止や延期になり、今まで以上に、会えることが会いに行ける環境がどれほどありがたかったかを再確認させられました。安心安全を取り戻した後に再び笑顔で会える日を楽しみにしています。」

安部 「本当にそうですよね。」

堀  「その通りだわ。」

安部 「会いたいですね、みなさんに。」

堀  「うんうん。」

石塚 「わたしも今日ここに来る前に、難波駅とか歩いてるときに思ったんだけど。『会いたい』っていうのはずっと思ってるけど、『会わなきゃいけない』っていう感覚に今日陥って。」

堀  「あ~。」

石塚 「『このままだともしかしたらわたし達のことなんて忘れてリア充しちゃうんじゃないか?』とか思ってしまって。」

堀・安部 「(笑)」

堀  「たしかにね。」

安部 「たしかに。」

堀  「不安にもなりますよね。」

石塚 「そう。めちゃくちゃ不安になったわ。」

堀  「うんうん。」

石塚 「だからね、ちょっと待っててくれ。『コロナがマスクしろ』みたいな投稿を今日ツイッターで見つけたんだけど、マジで本当そうだなって思った。コロナがマスクしてほしい。」

堀・安部 「うんうん(笑)」

石塚 「わたし達もマスクをして。あっ、なんか、定期的に水を飲んで、口の中の菌とかを胃に落とすのがいいらしいよ。」

安部 「あ~。」

堀  「そうなんですね。」

石塚 「だから、手洗いうがいと水飲む、約束ね、聴いてる人も。」

堀  「そうですね。色々、諸説あると思いますけども。」

安部 「対策をしっかりして。」

堀  「お互いね、しっかりして、また元気な姿で会いましょう。」