スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 ストレス解消には近重マネージャーに相談するのがちょうどいい「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年2月17日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
南羽諒(はあさ)
貞野遥香(はるちゃん)

小嶋花梨のストレス解消法

小嶋 「マネージャーさんの、近重マネージャーさん。」

南・貞野 「あ~。」

小嶋 「みなさん知ってると思うんですけど。」

南・貞野 「はいはい。」

小嶋 「話を聞いてもらうっていう(笑)」

南・貞野 「(笑)」

小嶋 「なんか、相談したときに、綺麗な言葉が返ってくるわけじゃないですよ、近重さんってね。」

南  「あ~(笑)」

貞野 「(笑)」

小嶋 「別に近重さんに正しい答えを求めてるわけでもないの、わたしも(笑)」

南・貞野 「(笑)」

小嶋 「じゃなくて、ただただ聞いて欲しいみたいなときに、近重さんってちょうどよくて(笑)」

南  「へ~(笑)」

貞野 「聞いてもらうだけで違いますよね。」

小嶋 「そうそう。なんか、スーッて力が抜けたりするから。」

南・貞野 「うんうん。」

小嶋 「だから、ちょっと思い詰まったときは、近重さんに、『近重さん、お肉いいですか?』って言って。」

南・貞野 「お肉(笑)」

小嶋 「『お肉連れて行ってください』って言って。近重さんにただ自分が喋り尽くすっていう。向こうの話はほぼ聞かないっていう(笑)」

南・貞野 「(笑)」

小嶋 「そういう時間をわたしは作ってるので。そういう相手を見つけるのもいいかもしれないですね。相談する相手を。」

南・貞野 「あ~。」

小嶋 「自分にちょうどいい相手。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!