スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 後輩には自分みたいになってほしくない『損することも多かったなって…』「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年1月20日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
安部若菜(わかぽん)
出口結菜(ゆいな)

後輩には自分みたいなってほしくない?

リスナーからのメール(抜粋)「劇場公演ではダイナミックなパフォーマンスやMCでの多彩なつっこみ。バラエティーではどんな理不尽な内容でも的確に仕切り、企画を壊すようなことはありませんでした。やまりながいたから成立していた、そんな場面が数多くあったと思います。こんなにも絶大な信頼を置けるメンバーが他にいるでしょうか?替えのきかないメンバーであることは間違いないと思います。ポスト山尾梨奈は簡単には現れないだろうなと個人的には感じていますが、今の若手メンバーにはいつかやまりなのようになってほしいです。」

山尾 「でも、わたしにならなくていいですよ。」

安部・出口 「あ~。」

山尾 「なってほしくないんですよね。自分で言うのもアレやけど、損することも多かったなって思ってんのよ。得もあるけど。」

安部・出口 「うんうん。」

山尾 「ほんまはわたしは、あの、古賀成美さんみたいに天然なボケの人をやりたかってんけど。」

出口 「え~。」

安部 「そうなんですね。」

山尾 「そう。でも、そこはいっぱいいるし、NMBには。」

安部 「はい。」

山尾 「だから、結菜とかもそのまま行ってほしいねん。」

出口 「あ~。」

山尾 「わかぽんにも仕切りとか頑張ってほしいけど、自分が損するなって思ったら無理にやってほしくないし。」

安部 「うんうん。」

山尾 「難しいけど。」

安部 「自分を確立したいです、やまりなさんみたいに。なんか、『やまりなさんになる』っていうよりは、個性を出してっていう感じで。」

山尾 「そうやな。頑張ってくれ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME