スポンサーリンク

NMB48加藤夕夏 だんさぶるのライブに来てくれた吉田朱里は差し入れをいっぱいくれた!隣にいた村瀬紗英は何もくれずによく分からないことを言っていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年1月9日放送

出演メンバー

加藤夕夏(うーか)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

吉田朱里について

加藤 「朱里ちゃんは何でも相談に乗ってくれる先輩やし。」

河野 「うんうん。」

加藤 「だんさぶるのこともすごいアドバイスくれるし。」

河野 「うんうん。」

加藤 「もうメンバーの域を超えた存在だなって思ってて。」

河野・中川 「たしかに。」

加藤 「プロデューサーさんみたいな感じなんですけど。メンバーに愛情がありすぎるプロデューサーって感じで(笑)」

中川 「あ~。」

河野 「たしかに。」

加藤 「けっこうね、貢ぎ癖って言うんですか(笑)」

河野・中川 「(笑)」

加藤 「みんなに何でもしてあげようっていう思いが強いから。」

河野・中川 「うんうん。」

加藤 「だんさぶるのライブも来てくれたんですよ。」

河野 「うんうん。」

加藤 「そのときも、みんなにパックとかを。」

河野 「そう。韓国のね。」

中川 「へ~。」

加藤 「いっぱいくれて。まあ、隣にいたさえぴぃさんは何もくれなかったんですけど(笑)」

河野・中川 「(笑)」

河野 「紗英さんは、『まあ、紗英は韓国やから』みたいな、なんか言ってましたよね?(笑)」

加藤 「そう(笑)。『“紗英の韓国”の』なんか、『お土産やから~』みたいな、全然よく分からなかったけど(笑)」

河野・中川 「(笑)」

加藤 「そういう感じで、いつも貰ってばっかり、与えてもらってばっかりなんで。いつかは、だんさぶるでもっとNMBを盛り上げるとかそういう形でもお返ししたいなと思える人ですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME