スポンサーリンク

NMB48水田詩織 小林莉奈と鵜野みずきの脚について語り大興奮する!それぞれ踏んでほしいシチュエーションとは?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月26日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)

しおりおじさんのOJラジオ

(水田詩織が一人での架空ラジオ番組に挑戦。トークテーマは「女子の脚」)

最近入ってきた6期生の子がいて、小林莉奈ちゃんって子がいるんですよ。その子、JKなんですよ、JK。りなちーって言うんですけど、ニックネームは。脚がとにかく細くて。でも、ガリガリすぎず、ちょうどいい感じの肉づき具合。表したらセブンイレブンの手羽先、冷凍の。そのぐらい程よい形といい肉づきなんですよ。是非見てみてください、セブンイレブンの手羽先。

やっぱりアイドルってスカート短いじゃないですか。スカートと靴下を履いていて、その間の生足がもう最高ですね、はい。よだれが出るぐらい、本当にね、お気に入りの脚で。

で、もう一方、素敵な脚だなって思う子がいまして。2期生の大ベテランの子になるんですけど、鵜野みずきちゃんっていう子がいまして。わたくし、脚が本当に大好きでございます。鵜野みずきちゃんっていう方は身長が高くてですね。高身長で脚が長い。その方もね、セブンイレブンの手羽先のように本当に細く、でも、いい肉づき具合。

お二方に共通して言えることが、マジで踏んでほしい。もう、ちょっと、これ、今、話しながら本当に大興奮なので。ちょっと、もう、自分が今何言ってるか分かんないんですけど。

鵜野みずきさんは、大人、年齢もけっこう上のほうの方なので。是非ピンヒールを履いて、網タイツで、仮面をつけて、是非踏んでほしい。あっ、鞭も持ってていいかな、うん。って思いますね。

小林莉奈ちゃんのほうは、やっぱりJKなんで。上履きとか履いて、体操着、いいですね。あえて長袖の体操着ですね。あっ、でも、脚見せてほしいね。上は長袖の体操着で下は半ズボン、これいいね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!