スポンサーリンク

中野美来 菖蒲まりん NMB48のルールが書かれた書類には恋愛禁止も書いてあった?「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年7月29日放送

出演メンバー

中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

NMB48のルールが書かれた書類

リスナーからのメール「新澤菜央ちゃんが話していたのですが、6期生はNMB48のルールブックみたいな分厚い本を最初に渡されたそうですね。しんしんは研究生ネイル禁止を知って慌てて自分のジェルネイルを削って爪がボロボロになったとか。他にもその本のことを知りたいです。話せる範囲でかまいませんから。」

中野 「ルールブックというか書類みたいな。」

菖蒲 「そうだね。プリント用紙をガチャンて、めっちゃ分厚いのね。」

中野 「うんうん。」

菖蒲 「そういうやつがあるんですけど。いや~、厳しいよね。」

中野 「厳しかった。なかなか過激なことも書いてあったわけよ(笑)」

菖蒲 「あった?何?言える?」

中野 「これはちょっと言えへんかもしれへん(笑)」

菖蒲 「言えない?(笑)まあ、でも、簡単なことで言ったら髪の毛染めちゃダメとか。」

中野 「恋愛禁止とか。」

菖蒲 「恋愛禁止なんてあったっけ?」

中野 「うん。書いてあったで。」

菖蒲 「あった?」

中野 「うん。」

菖蒲 「とか、カラコン禁止とかあったね、色々。」

中野 「あ~。うんうん。」

菖蒲 「リップ赤いのダメとか。」

中野 「たしかに、たしかに。」

菖蒲 「あった、あった。」

中野 「そんな感じですね。過激なこと…あんまり過激でもないけどな(笑)。当たり前のことが書いてあったみたいな。」

菖蒲 「そうそう。みんな守れてると思いますよ。そう信じよう(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!