スポンサーリンク

NMB48清水里香 磯佳奈江卒業公演の後にチームNメンバーで舞台上にずっと残って円陣していて泣いているメンバーもいた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年9月26日放送

出演メンバー

堀ノ内百香(ももか)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

磯佳奈江の卒業について

清水 「磯さんが卒業されまして。」

水田 「うん。」

清水 「悲しかった。みんな泣いてたし。みんな『嫌だ』って言ってて。」

堀ノ内「悲しい。」

清水 「磯さんの卒業を機に、チームNのフルメンが揃わなくなってしまうんですよ。」

水田 「うんうん。」

清水 「だから、磯さんが卒業した卒業公演の日、終わった後、公演終わってるのにみんなでずっと舞台上でN、円陣してて。」

水田・堀ノ内 「え~。」

清水 「ゆうみん(石田優美)さんとかがずっと泣いてて。『もうフルメンが揃わなくなる』『嫌や』って言ってめっちゃ泣いてて。」

水田・堀ノ内 「うんうん。」

清水 「終わってるのに、すぐいつもだったら戻るのに、みんな舞台上にいて。ずっと肩組んで。」

水田・堀ノ内 「へ~。」

清水 「その映像があるんですよ。撮ってもらってて。」

水田・堀ノ内 「うんうん。」

清水 「だから、いつか載せようと思うんですけど。」

水田・堀ノ内 「うんうん。」

清水 「わたし、磯さんとずっと(ポジションが)シンメが多くて。で、よくお互い確認してたから。それがなくなるんだなとか思うと、なんか本当に悲しい。でも、まだちょっと実感してないんですよね。」

水田・堀ノ内 「あ~。」

清水 「磯さんがいなくなってから、まだ公演ができてないので。」

水田・堀ノ内 「うんうん。」

清水 「本当、卒業って悲しい。」

水田・堀ノ内 「うんうん。」

清水 「磯さんは、わたし達、詩織ちゃんと、NMBに入ったときから地方組ってことでお世話になってて。」

水田 「うんうん。」

清水 「カトレア組も一緒で。だから、すごい思い出があります。本当に。ありがとうございました。ボールは友達です(笑)」

堀ノ内 「(笑)」

水田 「ボールと結婚するのかな?将来(笑)」

清水 「多分そうだと思う(笑)」

水田・堀ノ内 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME