NMB48小嶋花梨 ツイッターに上西怜の胸を触わった写真を載せると『間接的にタッチしたい』というファンが握手会に来てくれる?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年6月3日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
山尾梨奈(やまりな)
森田彩花(あやてぃん)

上西怜の胸を触わると間接的にタッチしたい人が握手会に来てくれる?

『握手会でインパクトのある会話』というネタメールのコーナー。リスナーからのメール「べ、ベつに、こじりんが怜ちゃんのお胸にタッチしてるツイートを見て、こじりんと握手すれば自分も間接的にタッチしたことになると思って来たわけちゃうから!」

山尾 「どういうこと?どういうこと?」

森田 「何か載っけたの?」

小嶋 「怜ちゃんの怜ちゃんをムギュッとしてる写真を載せたんですよ。」

山尾 「あ~、なるほどね。」

森田 「うんうん。」

小嶋 「もう、これから解禁なので、18歳になって、怜ちゃんも。」

森田 「あ~、そっか。」

山尾 「もう。」

小嶋 「だから、それをちょっと匂わせる感じでムギュッとしたら、たくさんの方から嫉妬の(笑)」

森田 「でも、そういう人がいるってことよ、『間接的に』って。」

小嶋 「そうですね。待ってます(笑)」

山尾・森田 「(笑)」

森田 「(握手会の)宣伝ですか?(笑)」

山尾 「いいな~、わたしも触りに行こう(笑)」

小嶋 「(笑)」

森田 「みんな行こか(笑)」

『難波愛公演』の円陣について

リスナーからのメール「難波~!愛!愛!愛!愛!愛してる~!」

小嶋 「いや~、盛り上がる!」

山尾 「ダサッ(笑)」

メール続き「こじりんが考えた円陣ですが、メンバーからはダサいと不評のようです」

小嶋 「そうなんですよ。」

山尾 「ダサいよ、これは(笑)」

小嶋 「めっちゃ考えましたよ、これ。」

山尾 「ポーズもダサいもんな。」

森田 「なんか突き上げんねんな、下から(笑)」

小嶋 「『愛してる~!』で。」

山尾 「そうそう(笑)」

小嶋 「肘を曲げずにピーンと。耳の横で。」

森田 「あんちゅ(石塚朱莉)がめちゃめちゃ全力でやってたけどな(笑)」

小嶋 「(笑)」

山尾 「『え~、めっちゃやりたくないんだけど~』とか言いながら(笑)」

森田 「とか言いながら(笑)」

山尾 「『愛!愛!愛!愛!愛してる~!』って(笑)」

小嶋 「一番テンション高かったですね(笑)」