NMB48林萌々香 癒されるメンバーは梅山恋和!その理由とは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年2月11日放送

出演メンバー

林萌々香(モカ)
古賀成美(なる)
石田優美(ゆうみん)

癒されるメンバーについて

石田 「モカちゃんは誰?」

林  「わたしが癒されるメンバーは梅山恋和ちゃん。」

古賀・石田 「あ~。」

石田 「分かる~。」

古賀 「王道やな。」

林  「そう、ほんまに王道やねんけど。今、チームNなんですけど、公演終わりに反省会っていうのがあるんですけど。」

古賀・石田 「うん。」

林  「そのときに、恋和のことをひっそり見てたら。なんて言うんですかね、一つ一つの反応が可愛いんですよね。」

古賀 「可愛いよな。」

石田 「分かる。」

林  「けっこうキョロキョロしてるねんやんか。」

古賀・石田 「うんうん。」

林  「それが可愛いなって思って、ちょっと見てる。」

古賀 「そうやな。」

石田 「わたし、最近気づき始めた。恋和の可愛さに。」

林  「えっ、マジで?」

石田 「昔は、みんなが『可愛い、可愛い』って言ってても、あんまり関わりが無かったから、『あ~、そうなんや~』って思っててんけど。」

林  「うんうん。」

石田 「(チームN公演に)跨ぎで一緒に出てからかな。」

林  「あ~。」

石田 「『可愛いな!この子!』って思って。」

林  「可愛い。」

古賀 「可愛いよ。だって、もう、顔が可愛いもん。」

石田 「ほんまに。」

古賀 「しかも、まだ若いし。中2でしょ?」

林  「中3かな。中3になったんかな。」

石田 「あれで、もう、20歳を迎えたら、もっと。」

林  「綺麗になるよね、絶対。」

石田 「いや~、でも、ならんといて欲しいな~。」

林  「可愛いままでいて欲しいっていうのはあるよな。」

古賀 「あるよね。」