NMB48新澤菜央 清水里香 握手会で『釣ってください』と言われたときの対応はどうしてる?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年2月7日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)
新澤菜央(しんしん)

“釣り”について

新澤菜央が『リスナーを釣ってください』というお願いに「え~、どうしよう~」となったことから・・・

清水 「めっちゃ可愛かったよ。もう、あれが釣りだと思う。」

新澤 「本当ですか?(笑)」

清水 「うん。言われないの?握手会とかで『釣ってください』みたいな。」

新澤 「あ~、いますね。」

清水 「そういうときは何て言ってるの?『釣ってください』って来たら。」

新澤 「何て言ってますかね、なんか、上手くかわしてます(笑)」

清水 「『無理なんですよ~』みたいな感じで言ってる?」

新澤 「そうなんですよ。」

清水 「わたしも、ファンの人に『釣ってください』って言われたら、『あっ、そういうの受け付けてないんですよ~、すいま~ん』とか言うのね。でも、『もう、それが可愛いよ』って言ってくれるから。」

新澤 「あ~。」

清水 「だから、さっきの『え~、分かんない~、どうしよう~』がめっちゃ可愛かった。」

水田 「まあ、でも、どうなんやろうな。今はまだ入ってきたばっかりだから許されるのかも。ベテランになったら(笑)」

清水 「これを2年ぐらい続けるとね、『早くやれよ』って言われるんだろうね(笑)」

水田 「言われそうやな(笑)」

新澤 「勉強しときます(笑)」

清水 「“しんしん”だから、『パンダ!』とかやっとけば(笑)」

新澤 「パンダ?(笑)」

水田 「『わたしを飼ってください!』とかいいんちゃう?(笑)」

新澤 「いいですね(笑)」

清水 「可愛いと思う。」

水田 「うんうん。」

清水 「これからの成長が楽しみですね。頑張ってね!」

新澤 「頑張ります!」