スポンサーリンク

NMB48清水里香 塩月希依音のことを『あ~、こいつ、ヤバッ』『マジ、天才だ、この人』と思ったエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年1月10日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
清水里香(りかてぃー)
本郷柚巴(ゆずは)

トークテーマ「塩月希依音」

清水 「はい、天才子役ですね(笑)」

本郷 「もう、すごくないですか。生誕祭のときも。」

清水 「面白かったのが。去年、チームB2で一緒だったんですよ。」

本郷 「うんうん。」

清水 「で、生誕祭のときに、ももるん(岩田桃夏)がめっちゃ久しぶりに跨ぎで出てて。」

本郷 「うんうん。」

清水 「そのとき、MCの(立ち位置の)順番とかが色々変わってて。久しぶりに出るから。」

本郷 「あ~。」

清水 「ももるんが、うちら正規メンバーに『これって上手(かみて)ですか?下手(しもて)ですか?』って聞いたら、希依音ちゃんが『ももるんさん、下手です』って言って(笑)」

本郷・水田 「(笑)」

清水 「『ももるんさん、こっちです』って言って、ももるんも『えっ、ありがとう』みたいになってて(笑)」

本郷・水田 「(笑)」

清水 「何がすごいって、だって、変な話、自分がどっちに行くかだけを覚えてたらいいのに、ももるんの所も覚えてるし、その話も耳に入れてるっていう。『あ~、こいつ、ヤバッ』って思った。『マジ、天才だ、この人』って思った。」

本郷 「すごいよな、あの子。」

清水 「そう。」

本郷 「何歳?13?」

清水 「12月に13歳になったんですかね、去年。」

本郷 「なのに、あのしっかりさ。」

清水 「そう、本当にヤバい。」

水田 「20歳のわたし達よりしっかりしてる。」

清水 「マジ、マジ、マジ。」

本郷 「将来どうなんねんやろ?っていうのが一番楽しみなメンバーです。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME