NMB48水田詩織 山本望叶に『今度チューさせてください』と言われた!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年10月4日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
清水里香(りかてぃー)
中川美音(みおん)

水田詩織 最近のマイブームは山本望叶をペロペロすること

水田 「最近加入した、ドラフト3期生の山本望叶ちゃんっていう、マジでマジでマジで、梅山恋和の次に可愛い。」

中川 「詩織、めっちゃ好きそうやもんな。」

水田 「うん。」

清水 「詩織ちゃんと望叶ちゃんって、タイプ似てない?」

中川 「うん、似てる。」

水田 「意外とね、けっこう合うのよ。」

清水 「同じ部類っていうか、同じ枠。」

中川 「うんうん。」

水田 「話が合うっていうか、そういう感じ。」

清水 「詩織ちゃんが望叶ちゃんにペロペロしたら、望叶ちゃんはどんな反応してるの?(笑)」

水田 「普通に、『好きです』とか。ここでは言えないようなことも。」

清水 「えっ、マジ!?」

中川 「意外と懐いてるよな。」

清水 「じゃあ、もう詩織ちゃんのペロペロは合意の上ってことですか?」

水田 「けっこう喜んでると思う。」

中川 「うんうん、けっこう喜んでると思う。」

清水 「へ~。あっ、望叶ちゃんにギューってしたときに、嫌がらなかったから、『嫌じゃないの?』って聞いたら、『はい』って言ってて。『何されたら嫌?』って聞いたら、『前髪触られることですかね』って言ってった(笑)」

水田・中川 「(笑)」

清水 「『比較的何でも大丈夫です』って言ってた(笑)」

水田 「この前、『今度チューさせてください』って。」

清水 「言われたの?」

水田 「うん。だから、『唇プルプルにしとくな』って(笑)」

中川 「ヤバいよ~(笑)」

水田 「この話、もうちょっと話す?(笑)もっとあるけど(笑)」

清水 「もう大丈夫(笑)。お幸せにってことで(笑)」

中川 「(笑)」