NMB48小嶋花梨 東由樹 山本彩との『思い出以上』について!選曲の理由とは?「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180920
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年9月20日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)
東由樹(ゆきつん)

チームNライブでの『思い出以上』について

リスナーからのメール「先日、新潟でチームNのライブがありましたね。そのときのユニットで、こじりんとゆきつんは彩さんと一緒に『思い出以上』を披露してましたね。3人のダンスのキレキレさに魅了されました。リハや練習のときの裏話があれば教えてください。」

小嶋 「これ、まずメンバーを聞いたときに、本当に嬉しくて。」

東  「そう。あれ?これは間違いじゃないよな?みたいな(笑)」

小嶋・安田 「(笑)」

東  「何回も見直した(笑)」

安田 「へ~。」

小嶋 「ネタかな?って思った(笑)」

東  「うん、思った、思った(笑)」

小嶋 「最初はまだ曲が決まってなかったんですよ。」

安田 「そうなんや。」

小嶋 「で、彩さんが『このメンバーでやるんだったら、良いギャップになるから、キレキレなのがしたいよね』って、話をしてて。」

東  「うんうん。」

小嶋 「今まで、NMBは『思い出以上』をやったことないんじゃないかな?」

安田 「うん、見たことない。衣装を見たけど、めっちゃかっこよさそうやった。」

小嶋 「そうそう。」

安田 「どうやった?」

小嶋 「もうね~(笑)」

東  「ね~(笑)」

安田 「2人ともデレデレになるのはやめてもらっていいですか(笑)」

小嶋・東 「(笑)」

小嶋 「デレデレしちゃいますよ(笑)」

東  「するよね(笑)。マジ緊張やった。」

小嶋 「緊張しましたね。」

安田 「もしかしたら、こうやって一緒にユニットをできるのも最後かもしれないから。」

小嶋 「そう、最後かもしれなかったから。」

東  「そう。」

安田 「踏みしめて・・・。“噛みしめて”か(笑)」

小嶋・東 「(笑)」

ラジオ中にかけた曲 山本彩『ジャングルジム』について

小嶋 「『ジャングルジム』好き。いいですね。」

安田 「声が幼いっていうか、可愛かった。」

小嶋 「確かに。」

東  「可愛らしい感じ。」

小嶋 「もう6年前とかですもんね。」

安田 「何でもできるんですね、流石ですね。」

小嶋 「本当に好きですわ!」

東  「ラブ!」


スポンサーリンク
error: Content is protected !!