NMB48武井紗良 原宿で藤田ニコルに会ってモノマネで話し掛けたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20161006
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年10月6日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
武井紗良(さららん)
堀詩音(しおん)

原宿で藤田ニコルに会った

さららんが藤田ニコルのモノマネが得意という話から・・・

山尾 「モノマネ似てるけど好きなん?藤田ニコルさん。」

武井 「そうなんですよね。」

山尾 「あっ、そうなんや。」

武井 「この前、わたし原宿で歩いてたんですよ。そしたら偶然、わたしが好きな服屋さんで本人(藤田ニコル)に会いまして。」

山尾・堀 「えー!」

山尾 「モノマネやった?」

武井 「した。」

山尾 「したん!?」

堀  「(笑)」

武井 「喋りかけやなあかんわと思って。前にツイッターでちょっとだけ絡んだことがあって。」

山尾 「あー、はいはい。」

武井 「そのとき”ニコルンヘアー”をやったっていうのを載せて、そこにリプしてくれたんですよね。」

山尾 「うんうん。」

武井 「それを言ったんですよ、『わたしニコルさんの~』って、この(モノマネの)喋り方で言ったら普通に喋ってくれて。『がんばってね~』って言ってくれました。」

山尾・堀 「えー!」

山尾 「うれしいな~。」

武井 「うれしかったですよ~!」

山尾 「モノマネでいくのすごいな(笑)」

武井 「もう、モノマネでいっちゃいましたよ(笑)」

山尾 「めっちゃおもろいやん、それ(笑)」

堀  「ハートが強いですね(笑)」

武井 「(笑)」

ルームシェアするなら磯佳奈江

堀  「理由とかあるんですか?」

武井 「一緒にいてすごい楽で。わたし、ホテルで泊まるのも相部屋でいける(大丈夫)と思うのがほんまに数少ない人数なんですよ。梓(植村梓)とかぐらいなんですけど。」

山尾 「うんうん。」

武井 「自分の中で磯ちゃんもすごい落ち着けて。なんなら一緒のベッドで寝てますからね。」

堀  「えー!仲良し。」

山尾 「そうなん!?」

武井 「はい。1人部屋のときとか一緒に寝たりします。」

山尾 「そうなんや。(磯ちゃんは)嫌って言うイメージないもんな。断ったりするイメージがないから。受け止めてくれるんやろな。」

武井 「最高ですよ。受け止めてくれるんですよね。」


武井 紗良@sararn1006
AKB48グループ大運動会ありがとうございましたー!

今日の髪型は藤田ニコルさん意識(笑)
ハチマキは、梓とお揃いでネコミミしたよ☆

2015年8月25日 21:21

※元ツイート削除済み

https://irietime.exp.jp/teppenradio20160816-4
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160920