NMB48村瀬紗英の面白さはボソっと言う一言にあるムラセンス「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160725
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年7月25日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
村瀬紗英(さえぴぃ)

木下百花に天才と言われるさえぴぃの面白さとは?

リスナーからのメール「さえぴぃと言えばNMBのファッションリーダー的存在でクールビューティーというイメージがあります。でも、実はあの木下百花が『さえぴぃは天才』と絶賛するほどの天才的な笑いのセンスを持ってるお方なのです。しかし、劇場公演やテレビ番組等では、その才能はまだ鳴りを潜めていると思います。もしかしたら意識的に抑えてるのかもしれませんが、もっともっとその天才的なムラセンスを見せてほしいです。」

古賀 「紗英ちゃんっておもしろいよな。」

西澤 「公演のときもよく聞いてたらボソっと言ってるときがあるねん。」

村瀬 「(笑)。なんか勘違いしてる人が多くて。ギャグとかじゃないんですよ。」

西澤 「そう。そっちじゃないねん。」

村瀬 「だから、『面白いことやって』って言われても『そんなんやりません』って。」

西澤 「話の流れの中でふと言う小さい一言がめちゃくちゃおもしろいねん。」

村瀬 「ありがとう。分かってくれて(笑)」

古賀 「分かってるな、瑠莉奈。」

村瀬 「さすが(笑)。分かってくれてる人はすごいうれしいんですけど。分かってない人に言われると負担なんですよ。」

西澤 「麗来(中野麗来)みたいな感じじゃないもんね。」

村瀬 「そうそう。ギャグ系じゃないんで。そこは分かっていただきたいところです。」

西澤 「よかったら公演でさえぴぃのマイクだけに耳を傾けてみてください。」

古賀・村瀬 「(笑)」

村瀬 「よく知ってるな。けっこうボソっと言ってるねんやんか。聞こえてた?」

西澤 「うん。わたしは聞いてる。」

村瀬 「すごい!」

西澤 「パーティー(PARTYが始まるよ公演)のときからそうやったで。わたしはそのボソっと言ってるの聞いて1人でウケてた。」

村瀬 「(笑)」

古賀 「よく分かってるな。理解者がここにおるやん。」

村瀬 「いましたね(笑)」

西澤 「ただのオタク。」

古賀・村瀬 「(笑)」


https://irietime.exp.jp/nmb48gakuen20160716-2
https://irietime.exp.jp/teppenradio20160712-7