スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん SHOWROOM号泣配信について語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年4月16日放送

出演メンバー

菖蒲まりん(マリン)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

SHOWROOM号泣配信について

菖蒲 「SHOWROOMを『10時からします』ってもう告知してたんですね。」

中川・河野 「うんうん。」

菖蒲 「で、9時59分ぐらいに母から連絡が来て。なんか、撮影のためにまりんは三つ編みをしてもらったんですね、メイクさんに。」

中川・河野 「うんうん。」

菖蒲 「それなのに、『私服に全然その髪型合ってないし、三つ編み似合ってないよ』みたいな。」

中川・河野 「え~(笑)」

菖蒲 「それを直前に連絡してきて。」

中川・河野 「うんうん。」

菖蒲 「もう、なんか、イライラしちゃって。もうSHOWROOMの時間も過ぎてるし、『謝って』って言っても全然謝ってくれなくて。」

中川・河野 「(笑)」

菖蒲 「とりあえずSHOWROOMの時間を裏切るわけにはいかないので配信するじゃないですか、平気な顔で。」

中川・河野 「うんうん。」

菖蒲 「でも、怒りは沸いてるわじゃないですか、心の中で。」

中川 「そうやな。」

菖蒲 「もう涙が溢れ出してしまって(笑)」

中川・河野 「(笑)」

菖蒲 「それでもう号泣したんですけど。なんか、強そうに見えるらしいんですよ、普段、ファンの方からは。」

中川 「そうやな。」

河野 「うん。」

菖蒲 「だから、泣いてる姿が好評だったらしくて(笑)」

中川・河野 「へ~。」

菖蒲 「なんか、けっこうみんな喜んでました(笑)」

中川 「(笑)」

河野 「それはどうなん?(笑)」

菖蒲 「(笑)」

中川 「普段泣きそうにない子が泣いたらさ、心配になっちゃうよな。『えっ?泣くの?』ってなっちゃう。」

河野 「うんうん。『泣くんだ、この子』って。」

菖蒲 「ギャップがあったらしいです。」

河野 「ちゃんとお母さんと仲直りはしました?」

菖蒲 「仲直りはしてないんですけど、ケロッと普通に電話とかしてきたんで。」

中川 「なんか、姉妹みたいやな(笑)」

河野 「ねえ(笑)」

中川 「『髪型似合ってない』とか『謝って』とか(笑)」

菖蒲 「(笑)。なんか、『謝って』って言ったら、『ごめんなちゃい』って送ってきて。」

中川・河野 「(笑)」

菖蒲 「本当に何考えてるんだろ?って。」

中川 「(笑)」

河野 「お母さんはそんなに気にしてなかったということで(笑)」

菖蒲 「そうそう(笑)」

河野 「ありますよね、そういうのは。(相手は)気にしてなくても自分は傷ついてるということが。」

菖蒲 「そうなんです。」

河野 「仲直りしてください、ちゃんと。」

菖蒲 「はい。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME