NMB48古賀成美 潔癖症の林萌々香に怒られたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160530
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年5月30日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
植田碧麗(みーれ)

トークテーマ「ホテルの相部屋」

植田 「ホテルの相部屋だからこそ分かること、みたいなのあるじゃないですか?」

古賀 「あー、あるかも。」

西澤 「あるある。」

植田 「普段一緒にいても見れない姿、みたいな。真実が見れるじゃないですか。」

古賀 「わたしは相部屋は夢莉ちゃん(太田夢莉)がめっちゃ多いねんけど。」

植田 「どんな感じですか?」

古賀 「ホテルでもめっちゃクールやねんけど。」

植田 「ホテルでクールなんですか?どういうこと?(笑)」

西澤 「静かなだけじゃなくて?」

古賀 「静かやねんけど、テンション上がったらめっちゃ喋るし。あと、夢莉ちゃんはすぐ寝るから。『起きやー』って。」

植田 「あっ、用意する前に寝ちゃうんや。」

古賀 「そうそう。わたしもたまに寝ちゃうねんけど、夢莉ちゃんも『なる、起きやー』って言ってくれたり。」

西澤 「お互い様やな(笑)」

植田 「わたしは、いつもあんたん(井尻晏菜)に『碧麗!お風呂入りや!』って起こされる。お母さん(笑)」

西澤 「でもな、この前あんたんとメールしててん。そしたら『最近、碧麗とあんまりなくて』って。」

古賀 「相部屋が?寂しいって?」

西澤 「みたいな感じのことやと思うよ(笑)」

植田 「なんやねん!なんやねん、あいつ!(笑)」

西澤 「でしょ(笑)」

植田 「最近、モカちゃん(林萌々香)と相部屋があるんです。」

古賀 「何なん!」

植田 「嫉妬してる(笑)、なるさんが嫉妬してる(笑)」

西澤 「夢莉でもいいやんけ!(笑)」

古賀 「夢莉ちゃんがいい、夢莉ちゃんがいい(笑)」

植田 「モカさんは一緒に生活してて、モカさん、ちょっと潔癖の要素あるくないですか?」

古賀 「そうやねん!モカ、すっごい!」

西澤 「だんだんひどくなってる。初期はあんなんじゃなかったのに。だんだん、手ピカジェルとか持ち歩くようになってるし。」

古賀 「だってさ、ホテルの部屋に小銭落としちゃってんやんか。ほんじゃあ『もう、やばい!無理!』って言って。」

西澤 「わたしの部屋で落として。お正月のときに、部屋でバーって落として『もう拾われへん!』ってティッシュで。」

植田 「えっ、どういうこと?床に落としたってこと?」

古賀 「ティッシュで小銭拾ってん(笑)」

西澤 「洗ったんやっけ?」

古賀 「洗った、洗った(笑)」

植田 「そんなん、お金なんて人の手に渡ってんねんから。」

西澤 「結局、汚いやん。」

植田 「わたしが思ったのは、スリッパとかを絶対に使い捨てのに変えてもらったりとか。」

古賀 「そうそう。」

植田 「あと、電話の受話器に耳触れないとかだったり。」

古賀 「すごいよな、モカ。」

植田 「うん。」

古賀 「わたし、モカに1回怒られたことあってさ。モカの洗顔(料)をお風呂のとこにバーンって落としちゃってんやんか。お風呂とトイレの隙間のとこに。」

植田 「うわっ。」

古賀 「そんじゃあ、モカが『はぁ・・・もう最悪!!』って。」

植田 「想像できる~(笑)、めっちゃ想像できる~(笑)」

西澤 「わたしは、相部屋はゆうみん(石田優美)となっつ(明石奈津子)が多いんですけど。なっつはお風呂場びちょびちょで、ゆうみんはいびきがうるさい。」

古賀 「大変や、どっちも(笑)」


スポンサーリンク
error: Content is protected !!