NMB48加藤夕夏 古賀成美 西澤瑠莉奈 最近“うかうか”したエピソード「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160321
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年3月22日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
加藤夕夏(うーか)

最近“うかうか”したことはありますか?

加藤 「なるちゃん、最近うかうかした?」

古賀 「うかうかしたことは、今日やねんけど。電車でメールしてて、めっちゃニヤニヤしちゃっててんやんか。」

加藤 「いつもニヤニヤしてるやん(笑)」

古賀 「マスクしてなくてニヤニヤしてたらさ、めっちゃ横から視線を感じんねんやんか。中国の方かな?もう、ずっと。顔を真横に向けてずっとわたしの方を真顔で見ててさ。わたしうかうかしてたなー、みたいな。」

西澤 「わたしもあんまり変わらへんかも。駅まで歩いてい行くねんけど、いつも。イヤホンで音楽聞きながら。そのときにもうテンション上がっちゃうねん、音楽聞いてたら。歩きながら大きい声でどうしても歌っちゃって。そしたら後ろから来た人が『えっ?』みたいな顔して見られた。」

古賀 「歌ってたん?」

西澤 「そう。」

加藤 「歌ってる人たまにおるよな(笑)」

古賀 「いる。自分の声の大きさに気付かず歌ってる人とかいるよな。」

加藤 「めっちゃ大きい声で歌ってる人いる。」

西澤 「でもさ、周りに(人が)おらんかったら、ちょっと踊っちゃわへん?手付けて。」

加藤 「踊りはせーへん(笑)」

西澤 「ほんまに?」

加藤 「歌っちゃう、周りに人がおらんかったら。」

西澤 「あー、うかうかしすぎてたんかな。じゃあ、うーかは?」

加藤 「わたしはいっぱいあるんですよ、ほんまに。『うかうかしてたらあかんで』みたいに言ってるくせに、多分、1番うかうかしてて。今日も本番前に変な座り方してて、このスタジオに入る直前に足の痺れがきてしまって、ドアのとこでなんかもう(笑)」

西澤 「そう、『やばい!』って(笑)」

古賀 「生まれたての小鹿みたいな感じで『やばい、やばい』って言って入られへんかったもんな(笑)」

西澤 「もたれかかってたな。」

加藤 「ごめんな(笑)」

西澤 「『入られへん』て言ってたけど、入るとき超真顔で入っていった。」

古賀 「スンって入っていった。」

加藤 「入っていった、入っていった(笑)。だいぶね、うかうかしてました。」

古賀 「まあ、こんなうかうかエピソードでしたが、どうでしたか?」

西澤 「いいと思いますよ。このラジオではね、うかうかせずにしっかりとお話ししていきましょう。」

古賀 「していきましょう!」

加藤 「はい、していきます!」


スポンサーリンク