スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 コンサート前なのにスプラトゥーン3にハマッて…「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年9月24日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

スプラトゥーン3にハマッている

タケ 「〇〇の秋、色々とありますけど、花梨ちゃんは何の秋ですか?」

小嶋 「スプラトゥーンの秋。もうこれしかない。」

タケ 「(スプラトゥーン)3が出ておりますけど。」

小嶋 「そうなんです。待ってました。」

タケ 「ずっとやってる?」

小嶋 「ずっとやっちゃう。今、NMB48のコンサートも控えていてけっこうパンパンなスケジュールにもなってるので。本当にもう合間を縫って。」

タケ 「じゃあ、常に持ち歩いてる感じ?」

小嶋 「いや、持ち歩いちゃうとやっちゃうから。家にいるときだけできるっていう。」

タケ 「あ~、そう。でも、家では色々、配信とかやったり動画の編集とかもやり始めてたじゃないですか。」

小嶋 「はい。」

タケ 「絶対やる時間減ってるでしょ?」

小嶋 「はい。」

タケ 「全く言い訳しないね(笑)」

小嶋 「しない。もう今わたしはスプラトゥーン3を優先的に生活してますから。」

タケ 「そうですか(笑)。いかに時間を確保するかと。」

小嶋 「そう。これを楽しみに半年以上待ちましたよ。けっこう前に発表されて、めっちゃ長かったんですよ。」

タケ 「そうやね。発表から長かったよね。」

小嶋 「だから、その分、やりたいっていう、期待がどんどん膨らんでたから。止まらないですね。」

タケ 「うんうん(笑)」

小嶋 「予約して待ってましたから。」

タケ 「じゃあ、当日にはゲットしてたという。」

小嶋 「そうです。当日は早速、同期の上西怜ちゃんと夜ずっとやって。」

タケ 「ハマッてるメンバーもけっこういる?」

小嶋 「多いんです。」

タケ 「あ~、そう。」

小嶋 「なので、フレンド申請みたいなのをして。じゃあ、誰か1人はやってるから(笑)」

タケ 「とりあえず繋いだら、『あっ、やってるわ』みたいな(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)。だから、みんなと通信っていうか、やって。」

タケ 「ちょっと、公演は疎かにしないでくださいよ(笑)。寝不足でとかやめてよ(笑)」

小嶋 「本当にそうなんです(笑)。どうしよう、コンサートを目がシバシバでやってる可能性あります(笑)」

タケ 「やめて、やめて(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME