スポンサーリンク

NMB48坂田心咲 正規メンバーに昇格した率直な気持ちは?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年8月6日放送

出演メンバー

坂田心咲(さかたん)
渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

正規メンバーに昇格

タケ 「収録の2日ほど前に発表がありまして、正規メンバー昇格でチームN。」

渋谷 「おめでたい。」

坂田 「ありがとうございます。」

渋谷 「一緒のチームです。」

タケ 「率直な気持ちを改めて聞かせてもらってもいいですか?」

坂田 「昇格発表から2日経って、今、段々と実感が沸いてきてるところです。当日と次の日はずっとフワフワしてたというか、夢のような感覚で、自分が正規メンバーに昇格したっていう実感がなかったんですけど。SNSとかで『おめでとう』とか言ってくださったりして、今、実感が沸いてきてるところです。めっちゃ嬉しいです。」

タケ 「サプライズでお客さんもいてる前でバンッて発表されて。」

坂田 「はい。」

タケ 「でも、みんなちゃんとコメントをするじゃない。それがすごいなって思って。何てコメントをしたか覚えてる?」

坂田 「いや、そのときは頭が真っ白になりすぎて。『ありがとうございます』っていう言葉を泣きながら言いました(笑)」

タケ・渋谷 「(笑)」

坂田 「それしか言えなかったです(笑)」

渋谷 「それだけ今まで熱い思いを持ってやってるからこそ涙も流れるし、コメントも出てくるんだろうなと思いますね。」

タケ 「うんうん。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME