NMB48李始燕 川上千尋 自分へのご褒美として買ってしまうもの「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年5月14日放送

出演メンバー

李始燕(イシヨン)
川上千尋(ちっひー)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

自分へのご褒美

李  「わたしは食べ物を買っちゃって。わたし、いつも頑張ってるからいつも買っちゃうんですよね(笑)」

川上・タケ 「(笑)」

タケ 「毎日頑張ってるから(笑)」

李  「はい(笑)。ドーナツを1回食べたら今日の頑張りが飛んじゃうぐらい、甘くて、中毒になって、食べちゃうんですよね(笑)」

タケ 「そっか(笑)」

川上 「好きやもんな、ドーナツ。」

李  「はい。別にいいと思うんですよ、ご褒美。」

川上 「うんうん。毎日あってもね(笑)」

李  「はい。」

タケ 「日常からご褒美を取り入れてるというね。」

李  「はい。」

タケ 「ちっひーはどうですか?」

川上 「わたしは本当にご褒美って感じで。正月に福袋を買うのって日本の習慣じゃないですか。」

タケ 「そうね。ちなみに韓国はありますか?」

李  「ないですね。」

タケ 「あっ、福袋はないんや。ちっひーはそれを?」

川上 「阪神タイガースのが売ってまして。ファンクラブに入ってるんですけど、ファンクラブ限定で『サイン入り色紙とサイン入りユニフォームが入ってます』っていうのが売られてたんですよ。」

タケ 「はいはい。」

川上 「値段が3万ぐらいしたんですよ。」

タケ 「なるほどね。それぐらいはね。」

川上 「この年齢になるとお年玉も貰えないしどうしよう?って思ったけど、奮発して、ご褒美として買っちゃいましたね(笑)」

李  「買っちゃいますよね(笑)」

タケ 「ご褒美にはぴったりすぎるしね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME