スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 満員電車に乗ったときに運が良かったなと思ったエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年4月30日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

運が良かったこと

渋谷 「最近、運が良かったなみたいな。」

タケ 「どういうこと?」

渋谷 「満員電車で。朝のすごい通勤ラッシュのときに。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「満員やから、電車に乗ったらもう流されるがままに動かされるときがあるじゃないですか。」

タケ 「あるある。」

渋谷 「で、わたしが辿り着いたところが、長椅子の前のところだったんですよ。椅子に座ってる人の前にわたしが立ってて。」

タケ 「はい。」

渋谷 「じゃあ、たまたま次の駅でわたしの前に座ってる人が降りたんですよ。何百人って乗ってる中でその人だけが降りて。わたしの目の前の席だけが空いたんですよ。それで座れて。これってよく考えたらすごくラッキーやなって。」

タケ 「それは優しさではなかった?その人はほんまに降りていった?」

渋谷 「優しさではないです。優しさだったんですかね?(笑)わたしの表情を汲み取って『あっ、降りてあげよう』って思ったんかな(笑)」

タケ 「(笑)。まあ、その日は1日いいことがありそうやね。」

渋谷 「はい。なんか、小さなラッキーも自分の考え方次第でめっちゃ『やった~!』ってなれるなって。」

タケ 「なぎちゃんぐらいになってもまだそんなことでそんなに喜べるの?(笑)」

渋谷 「ラッキーですよ(笑)。座りたいもん(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME