スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 ジョーシンのCMを見た母親にLINEで指摘された事とは?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年4月3日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

ジョーシンのCMに出演

タケ 「やっぱりそういうのになったりするとアレですか、親からメッセージが来たりとか。」

小嶋 「あ~。来ました、来ました。」

タケ 「やっぱりね。」

小嶋 「発表があったときに、まあ、伝えてなかったんですよ、親には。」

タケ 「え~。」

小嶋 「伝えずに、ファンのみなさんと同じタイミングで知ったんですけど。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「LINEで『ジョーシンのCM決まったんだね。おめでとう』って、『小さいときから思ってたんだけど花梨ってジャンプ力ないよね』っていうコメントと共に祝福の言葉が。」

タケ 「どういうこと?(笑)『ジャンプ力ないよね』っていうのは?」

小嶋 「なんか、CM中によくジャンプをするんですよ。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「跳んでるんですけど、そのジャンプ力がないよねっていう指摘が入りまして。」

タケ 「しかも、ずっと思ってたっていう(笑)」

小嶋 「ずっと思ってたらしくて。わたし、全然、言われたこと1回もないんですよ。」

タケ 「1回もないのに。」

小嶋 「今まで気になってたらしくてですね。」

タケ 「ほお。」

小嶋 「それを言われてから、ちょっと色々気になって自分のジャンプしてる姿とかを。コンサートとかでもパフォーマンス中によくジャンプすることがあるんですけど。見たら、足が伸びてるんですよ。ジャンプの仕方が下手くそなのか。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「みんながよくやる可愛い跳び方が…」

タケ 「あ~、両足をクッと曲げて。」

小嶋 「そうそう。クッと曲げて。可愛い跳び方があるじゃないですか。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「あれができなくて、身長のそのまま跳ぶっていう。」

タケ 「垂直跳びみたいな(笑)」

小嶋 「そうです、そうです(笑)。数ミリしか上がってなくて。」

タケ 「あら(笑)」

小嶋 「母親は見てたんだなって思いました。」

タケ 「もうちょっと早く言ってくれないかなっていう(笑)」

小嶋 「本当ですよ。ジョーシンのCMで改善できたのに。」

タケ 「たしかにね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!