スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 山本彩加と一緒に7期生を指導したエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年3月19日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
早川夢菜(ゆななん)
タケモトコウジ

スポンサーリンク

早川夢菜が初めて怒られた先輩メンバーは…

早川 「1番最初に怒られたのが花梨さんなんですよ。」

小嶋 「わたし!?」

早川 「はい(笑)」

小嶋 「うそー!?」

タケ 「怒ったことを忘れてるじゃないですか(笑)」

小嶋 「全然覚えてない(笑)。何で?」

早川 「研究生がなかなかダンスを覚えれなくてダメダメやって。」

小嶋 「あ~、はいはい。コンサートのリハのときかな?」

早川 「そうです。花梨さんが直々に教えてくださった『ワロタピーポー』っていう曲があるんですけど。『みんなで踊って』って言われたときにわたし達が踊れなくて。『このままだったらコンサートに出れなくなるよ』って言われて。わたしはそのときに返事をしなきゃって思って『はい!』って言ったんですよ。」

小嶋 「あ~(笑)」

早川 「そしたら、花梨さんからしたら『ほんまに出れなくてもいいの?』って思ったみたいで。」

小嶋 「そうだ、そうだ(笑)。思い出した(笑)」

早川 「もう申し訳なくて。」

タケ 「なんか体育の先生と生徒のやり取りを聞いてるみたいな(笑)」

小嶋・早川 「(笑)」

小嶋 「7期生が加入したばっかりなのに大きなコンサートで10曲以上、急に『覚えろ』って言われて。そもそもその提案がダメというか。」

タケ 「無茶振りに近いオーダーだ。」

小嶋 「そうそう。なのに、わたし達も『出させるためには』って、もう相当な力で『出させなきゃ』って思って。卒業しちゃったんですけど、元ハトコレメンバーでもある山本彩加と2人で。もう本当に体育の先生みたいにね(笑)」

早川 「はい。」

タケ 「(笑)」

小嶋 「2人でドンと立って。7期生に教えて。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「ずっと言ってたね。その期間、腹から声出しまくってました。」

タケ 「すごい(笑)」

早川 「本当にすごくありがたいですよね。感謝です。」

小嶋 「そんなこともありました。」

タケ 「じゃあ、『新しい振り付けを覚えて』ってなったら、あのときの体育の先生を思い出して(笑)。気合を入れて(笑)」

小嶋 「(笑)」

早川 「そうですね。あのときの失敗というか、経験があったからこそ、次は同じことを繰り返さないようにって7期生の脳に刻まれてると思うので。」

タケ 「キャプテン、ばっちり響いてますよ。」

早川 「とても響いてます。」

小嶋 「本当ですか?(笑)それがちょっとトラウマになってずっと引きずってるんじゃないかな?って思うから(笑)。もう大丈夫だからね(笑)」

早川 「はい(笑)。ありがとうございます。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME