スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 2022年はどんな年にしたいですか?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年1月1日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

2022年はどんな年にしたいですか?

小嶋 「わたしは夢探しの2022年にしたいんですよね。」

タケ 「夢探し。」

小嶋 「はい。自分の可能性とかをもっと見つけていきたい。」

タケ 「何かチャレンジをしていくとかそういうことですか?」

小嶋 「そうですね。まあ、今までも何でもチャレンジしてきたつもりではいるんですよ。マラソンだったりとかフィンランドに行ってみたりとか色々やってきたし、いっぱい経験させてもらいましたけど。今までしたことのないことに挑戦して『あっ、わたしこれ好きかも』って思えることをもっと増やしたい。」

タケ 「あ~。あんまりハマる趣味もないっていうのも前から言ってたから。何か没頭できるような。」

小嶋 「そう。『これに人生懸けたい』って思えることに出会えたらいいなって思うので。この1年で色んな自分の可能性を見つけていきたいなっていうのはありますかね。」

タケ 「2022年、いつも以上に忙しくなりそうですね。」

小嶋 「なってほしいです。」

タケ 「それはお仕事プラスアルファでやるわけでしょ?」

小嶋 「そうですね。でも、お仕事の中でも色んなジャンルってあると思うから、演技とかはしたことないので、そういうのをやってみたいっていうのもあるし。何でもやってみたいですね。」

タケ 「なるほどね。これはマネージャーさんよろしくお願いしますということですね(笑)」

小嶋 「よろしくお願いします(笑)。『小嶋なら何でもやります』って伝えておいてください(笑)。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!