NMB48小嶋花梨 上西怜と朝4時までスプラトゥーン「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年10月16日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

最近ハマっていること

タケ 「先週はビジネス書を読み始めたという話を、読書の秋を満喫してるという話でしたが。」

小嶋 「はい。もう一つあるんですよ、最近ハマッてるの。」

タケ 「何ですか?」

小嶋 「Switchを買いまして。」

タケ 「お~。」

小嶋 「全然ゲームをしなかったんですけど。“本を読まなかったけど”みたいな感じで、ゲームも続かないし全然興味もない人だったんですけど、Switchを買って。スプラトゥーンにどハマりしてて。今さらながらというか。」

タケ 「“Switchといえば”みたいな、最初に買うソフトの中の1個って感じですよね。」

小嶋 「うんうん。もう楽しい(笑)。色を塗るのも人をパンパン撃つのも楽しくてたまらないです(笑)」

タケ 「めっちゃハマってますね(笑)。それはメンバーとやったりするの?」

小嶋 「上西怜ちゃんっていうメンバーがゲーム好きの子なので。スプラトゥーンを持ってたから。夜中…もう朝ですね、4時とかまで一緒にオンラインで通信しながらとかやったりとか。」

タケ 「うんうん(笑)」

小嶋 「弟とかと一緒にやったりもしてます。」

タケ 「すごいハマってるじゃない。」

小嶋 「そうなんですよ。」

タケ 「朝4時とかまでやっちゃうぐらい。」

小嶋 「そう。気づいたら時間が過ぎてるんですよ。『あれ?もう4時?』みたいな(笑)」