スポンサーリンク

NMB48梅山恋和 首の筋挫傷について語る『レッスンしてたら急にボキッて大きい音が鳴って…』「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年9月11日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
タケモトコウジ

首の筋挫傷について

タケ 「公式のほうでも首の筋挫傷って発表されてましたけど。」

梅山 「そうなんですよ。」

タケ 「筋挫傷って何?寝違えみたいなこと?」

梅山 「なんか、寝違えっていうのも1個あって。」

タケ 「うんうん。」

梅山 「普通にレッスンしてたら急にボキッて大きい音が鳴って。」

タケ 「え~。うんうん。」

梅山 「それで『痛~!』ってなって。」

タケ 「うんうん。」

梅山 「すぐ病院に行きました。」

タケ 「あら。そう。」

梅山 「はい。」

タケ 「そっか。練習中に。ダンスも激しいときは首にも負担がかかるでしょうし。」

梅山 「そうなんですよ。すごい音が鳴って。」

タケ 「うんうん。」

梅山 「自分でもびっくりしましたね。」

タケ 「『今何が鳴ったん?』『わたし?』みたいな。」

梅山 「はい。『あれ?』みたいな。今までに聞いたことがないぐらいすごい、本当にアニメの世界のような。」

タケ 「『グキッ!』って(文字が)出てるんちゃうかみたいな(笑)」

梅山 「出てましたね(笑)」

タケ 「ちなみに今はどうなんですか?」

梅山 「今はだいぶましになったんですけど。」

タケ 「うんうん。」

梅山 「でも、なんか、ちょっと今も重くて。」

タケ 「あら。」

梅山 「オバケ乗ってるんちゃうかな?ってぐらい。」

タケ 「霊的なものが乗ってるんじゃないかという感覚が(笑)」

梅山 「なんかね、ずっとあるんですよ。」

タケ 「え~(笑)。もう夏も終わったのに怖い話をするやんか(笑)」

梅山 「もう9月ですもんね(笑)」

タケ 「そうやで(笑)」

梅山 「早く完璧に治していきたいです。」

タケ 「ちゃんと治していただいて。あとはお祓いも行っていただいて(笑)」

梅山 「そうですね(笑)。ちゃんとお祓い行ってきます(笑)」

タケ 「それで治ったら余計に怖いわ(笑)」

梅山 「何かあったんかな?(笑)」

タケ 「まあ、でも、今はとりあえず日常生活には影響はないという感じですか?」

梅山 「そうなんですよ。日常生活には差し支えないぐらい回復してきたので。」

タケ 「よかった。」

梅山 「みなさん安心してください。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!