スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 劇場公演を見たファンに『そこばっかり見ちゃう』と言われているポイントとは?「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2021年4月24日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

前回のラジオの反響

タケ 「前回出ていただいたときはお母さんから最近つっこまれたジャンプ力のなさという話題がありましたけど(笑)」

小嶋 「言ってました(笑)」

タケ 「どうですか?その後、反響というか。」

小嶋 「いや、もうね、反響しかなくて。ファンの方がわたしが劇場公演で踊ってる姿を見て、ジャンプした瞬間をわたしに毎回送ってきて。」

タケ 「(笑)」

小嶋 「『今日も上がってなかった、足が』とか。やっぱり本当に上がってないみたいで。」

タケ 「うんうん。」

小嶋 「自分でも最近実感してて。癖が抜けない、自分の飛び方の癖が。」

タケ 「癖っていうのは、棒立ちジャンプ的なんでしたっけ?」

小嶋 「そうなんですよ。なんか、右足は伸ばしたまま、左足だけ『飛んでますよ』みたいな(笑)」

タケ 「(左足だけ)キュッと曲げて?」

小嶋 「そうなんですよ。」

タケ 「なるほど、なるほど。」

小嶋 「だから、飛んでないんですよ、結局は(笑)」

タケ 「片足ジャンプをちょっとだけしてるぐらい。」

小嶋 「右足だけちょっとつま先で跳ねてみたみたいな。」

タケ 「(笑)」

小嶋 「本当にそれぐらいなので。身長があるからごまかせてるものの。」

タケ 「なるほど(笑)」

小嶋 「よく見れば足は全く上がってないっていう。バレてしまった。」

タケ 「あ~。みなさんの視線が行っちゃいますね(笑)」

小嶋 「『そこばっかり見ちゃう』って最近言われるんです(笑)」

タケ 「あら(笑)。じゃあ、そこを今後は自分でコントロールして。」

小嶋 「そうですね。ちょっとずつ直していきたいなと思いながら。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!